うつ病のツボ、治し方も分かる!京都市より来校。 | 京都の整体学校!整体師資格スクールで学んで独立!

京都の整体学校!整体師資格スクールで学んで独立!

女性の未経験で転職して、資格取得し独立開業する生徒さんもいます。初心者でも安心!分かりやすい実技中心、短期で美容整体・マッサージの技術が習得できる!育児中でもセラピストを仕事にして自宅で整体院開業!京都駅、四条河原町からも受講できる整体教室!

● うつ病のツボ、治し方も分かる!京都市より来校。

こんにちは。向 茂光です。^^

あなたも、整体は上達しますよ。

未経験でも、大丈夫!

ぐんぐん、うまくなりますよ。

初日以前。

メールでレッスンのお願いさせていただいていた時。コースを尋ねていただいた時、ボディーバランスのコースをお願いする予定でした。

以前はあまり自分から進んで希望を伝えたり出来なかったのですが、うつの改善に役立てたいことをお伝えしました。

当日お伺いすると、最初にしたことは真っ白の紙に自分の持っている幸せを感じるモノを書く。ということで心療カウンセリングみたいだなぁと思いました。

でもその後ボディーバランスの理論を説明いただいて、中にお客様の体が良くなるだけでなく、呼吸が深くなり心の癒しを取り戻せる。

とあったので不安はなくなりレッスンお願いさせてもらってよかったと思いました。

今までマッサージは得意だと思って好きでよくしていたのですが、それは力ずくで指圧や揉んだりというものでした。

手技を教わっていく中で、そのクセが出てしまったのですが、丁寧に力の加減を指導していただいて、段階を追って筋肉をほぐし、最適な手技で望めば力ずくでなくても十分な効果があることを学ばせてもらうことができました。

40代の女性の生徒さんです。

お声の中で、こう言われています。

「うつの改善に役立てたいことをお伝えしました。」

自身の体のためにも、整体は役に立ちますよ。^^

うつを緩和する、施術も学べます。

あなたも、未経験から、整体できますよ。

無料!人気の整体師になる10日間メールセミナー

ボディバランス整体スクール

京都市西京区御陵内町13-24(アクセス
阪急桂駅より徒歩10分、JR京都駅よりバスで40分

無料!人気の整体師になるメールセミナー

整体スクールのコース

生徒さんの声

自宅で学べる!整体DVD

●お問い合わせ

075-393-8083

24時間お問い合わせフォーム

LINE問い合わせ 250サイズ

京都府内・京都駅・四条河原町・烏丸・長岡京市・向日市・亀岡・舞鶴・滋賀大津・東京・静岡・広島・神奈川・香川・和歌山・兵庫など来校されています。

初心者、アロマ、エステ、ヨガ、リンパマッサージ、ヒーリング、ロミロミ、鍼灸師、柔道整復師などの方が受講にいらしてます。