フェイシャル、エステトリートメントに整体を取り込む。京都の整体スクール。 | 京都の整体学校!整体師資格スクールで学んで独立!

京都の整体学校!整体師資格スクールで学んで独立!

女性の未経験で転職して、資格取得し独立開業できます。初心者でも安心!分かりやすい実技中心、短期で美容整体・マッサージの技術が習得できる!小顔矯正も学べるスクール!育児中でもセラピストを仕事にして自宅で整体院開業!京都駅、四条河原町からも受講できる整体教室!

●フェイシャル、エステトリートメントに整体を取り込む。京都の整体スクール。

こんにちは。向 茂光です。

エステにも、整体を取り入れられます。

お客さまは、エステできれいになり、整体で肩こり腰痛がすっきりします。

とっても喜ばれますよ^^

先日はありがとうございました!

エステで勤務しているんですが、整体もやっているのでかなり勉強になりました。

さっそく首の手技を取り入れたらお客さまの反応が全然違いました!

他にも使っていこうと思います。

分かり易い説明と手技をありがとうございました!

エステをお受けになるお客さまは、肩こり腰痛を持った方がたくさんいます。

フェイシャルやボディのコースに付け加えて、整体を提供することで、お客さまはさらに喜ばれます。

気分によって、今日はエステ、次は整体とコースを代えることもできるため、お店のファンになりやすいのです。

エステと整体は、相性ばっちりなのです。


・京都、滋賀、大阪、和歌山、福井、富山、三重、神奈川、静岡、茨城、島根、香川、広島、愛知、兵庫などからいらしてます。

・小顔・アロマ・エステ・ヨガ・リンパマッサージ・タイ式・ヒーリング・リラクゼーションセラピスト、リフレクソロジー、ロミロミ、未経験の方が受講にいらしてます