どんどん美人になる方法。 | 京都の整体学校!整体師資格スクールで学んで独立!

京都の整体学校!整体師資格スクールで学んで独立!

女性の未経験で転職して、資格取得し独立開業できます。初心者でも安心!分かりやすい実技中心、短期で美容整体・マッサージの技術が習得できる!小顔矯正も学べるスクール!育児中でもセラピストを仕事にして自宅で整体院開業!京都駅、四条河原町からも受講できる整体教室!

●どんどん美人になる方法。

こんにちは。向 茂光です。

少し前に、生徒さんからこんな驚きのメールがありました。

向さま

こんばんは。

以前、先生のブログで加茂陽子さんのお話を読みました。

とてもすてきな人だな~って…、加茂陽子さんのこのスカート素敵だな~…って思ったりして、ニヤニヤしてました。

そしたら、今日梅田で、加茂陽子さんを見かけました☆ただただ見つめるしかできない私でしたが、とても嬉しかったです☆

そしてやはり美しいお方でした☆

先生教えてくれてありがとう(*´∀`)♪

お声の中に出てくる加茂さんは、メイクやファッションのアドバイスをされている先生です。

先日は、こんなDVDも出されましたよ。



前から気になっていた、加茂陽子さんのDVDが、発売されました!

早速買っちゃいましたよ♪

夏休みゆえに、子ども達がいると、テレビを占領されてたり、家族がいる時に見るのも・・・

で、まだ1枚目しか見てませんが。すごいです!!!

ベースメイクって、こんな風にするんだ〜と。

使ってる商品も紹介してくれてるし、とってもわかりやすいです。

なんだかメイクのコツが、すとんとわかりそうですね。

もっときれいになれそうな、ワクワクするDVDです。

おおー!こんなにも、どんどん大変身するものなのですね!


・京都、滋賀、大阪、和歌山、福井、富山、三重、神奈川、静岡、島根、香川、広島、愛知、兵庫などからいらしてます。

・小顔・アロマ・エステ・ヨガ・リンパマッサージ・タイ式・ヒーリング・リラクゼーションセラピスト、リフレクソロジー、ロミロミ、未経験の方が受講にいらしてます