【本日より受付開始】人のからだをなおせるヒントがギュギュとつまっています。 | 京都の整体学校!整体師資格スクールで学んで独立!

京都の整体学校!整体師資格スクールで学んで独立!

女性の未経験で転職して、資格取得し独立開業できます。初心者でも安心!分かりやすい実技中心、短期で美容整体・マッサージの技術が習得できる!小顔矯正も学べるスクール!育児中でもセラピストを仕事にして自宅で整体院開業!京都駅、四条河原町からも受講できる整体教室!

●【本日より受付開始】人のからだをなおせるヒントがギュギュとつまっています。

こんにちは。向 茂光です。

本日より、「カンタンにできる!たった3時間でからだを直せる秘訣の整体ベーシックレッスン」の受付スタートです。

実際に、学ばれた参加メンバーの声を紹介します。



向先生、昨日はありがとうございました。

先生の熱のこもったレッスンに、時間が過ぎるのが早かったです。

操体法は初めてでしたが、説明もわかりやすく、また、先生の施術を受けることで体感もできて、効果の大きさも理解できました。

特に首の施術に関しては、良い方法を探していたので、今回、テキストに載っていない方法まで教えていただいて、すごく勉強になりました。

首以外でも、昨日学んだ手技を自分のものにして、今後に活かしていきます。

こんなに教えてくれていいの?っていうぐらい教えてくださって、本当にありがとうございました。

今回、操体という新しい言葉が出てきました(º ロ º )

操体とは、患者様にご協力いただいて行う整体のことらしいです。

整体も色々とあるんですね。

身体を治すのは、様々な知識や技術がホントに必要だなと思います。

そして、知れば知るほど楽しくなりますヾ(*´∀`*)ノ

身体は素直なので、効果がすぐに分かります。

細かなことまで質問しやすかったのと、一つ一つの手技をちゃんと見てもらえるのがよかったです。

それに・・・私が「操体法が面白くて、興味深いです~ 」と言っていたら、テキストには載っていない操体まで教えてくださいました。

毎回約4時間の講座なのに、通っていた整体スクールの2時間の授業よりも疲れませんでした。

スクール生のときには、慣れていないというのもあるのでしょうが、指が痛くて正直「これ以上やってらんねぇ~」と思ったこともありました。

でも、ボディバランス講座では施術者の身体を痛めることはないし、受ける側も改善効果が高く(サロンでの整体に取り入れて実証済み)両者にとって嬉しい(笑い)手技を習いました。

1日レッスンでお伝えするのは、「操体」という整体のやり方です。

操体は、ふつうの整体のやり方とは、まったく違います。

お客さまのからだを、セラピストがあやつりながら回復させます。

たとえば、重度の肩こりのお客さまに、「肩をこちらに動かしてください」と誘導します。2,3つ動かしてもらい、肩をさわると、「とっても軽い!」とびっくりされます。

腰痛も同じで、「足をこちらに動かしてください」と誘導します。2,3つ動かしてもらい、「はじめに比べて腰の痛みはいかがですか?」と尋ねると、「痛みが消えています」とのうれしい声を聞くことができます。

痛くて強い刺激は100%与えませんから、とても安全な整体のやり方です。

お客さまを誘導するため、セラピストの力はいりません。年配の方でも、力がない方でも誰でもできます。

誘導のやり方はとてもカンタンにできます。カンタンでありながら、むずかしい症状の局面に対処できます。

初心者でも十分、次の日からできます。

このレッスンに、人のからだをなおせるヒントがギュギュとつまっています。


・京都、滋賀、大阪、和歌山、福井、三重、神奈川、静岡、島根、香川、広島、愛知、兵庫などからいらしてます。

・小顔・アロマ・エステ・ヨガ・リンパマッサージ・タイ式・ヒーリング・リラクゼーションセラピスト、リフレクソロジー、ロミロミ、未経験の方が受講にいらしてます