私は今、双極性障害の治療のため気分安定剤を飲んでいます。

服用し始めて3ヶ月?くらいになるのですが、かなり穏やかに過ごせていますクローバー

 

服用前の不安としては、

  • 自分自身の性格が変わってしまうのではないか
  • 頑張ることができなくなってしまうのではないか
  • ぼけーっとしてしまうのではないか

などがありました。

 

でも、その時の私はひどく荒れていたの服用して見ることにしました。

はじめて1週間ほどの時、なんか穏やかかもと思い始めていました。

 

最初はプラシーボ効果かなとも思っていましたが、、、

 

そして今感じることは、本当に穏やかに過ごしていますニコニコ

不安に思っていたようなことはなかったです。

 

これからも感じ方に変化があると思うので楽しみです。