家の外にある巨大な灯油タンク

一体何リットル入るのかなぁ?

なんて考えていたけど、

とうとう残りが少なくなってきたので汗

近くのガソリンスタンドに行って給油してもらうよう依頼ダッシュ


松前では商売が信頼関係で成り立っているので

家に居ても居なくても大丈夫おんぷ

灯油を入れてくれる人の時間の都合がいい時に

入れてくれて伝票だけ残してくれるので

伝票があれば払いに行くんですにこ


さすがは治安のいい北海道松前です音符


・・・と、伝票を見てみると

なんと

320リットルで¥35000ガクリ


サンタさんからきつい請求書が届きました

この満タン状態でどれくらい持つのかが不安ですね~え゛!