今日はしごとでちょーーーーみっともないミスを皆の前でやらかし、


みーーーーんなを困惑させて、穴があったら入りたい気持ちになりました真顔


みんな私のこと、やべーやつだなって思ったろうに、

逆にやばすぎて、どう取り扱って良いか分かんなかったみたいで、優しかった泣き笑い

良かったー、優しい世界で!


その同情した優しさが、私の心をズキズキえぐってきたけども泣き笑い


そんな私は、どもくんから昨日返信がないって騒いでたけど、ちゃんとブログ更新したらすぐに来ましたにっこり


どもくんはやっぱり良い!

ということで、どもくんの良いところ羅列してみる〜!!!



1.性格

まず性格良い!それは初対面から思ってた。ザ・良いやつ!人を傷つけない、良いやつオーラが出てます!


2.気前良い

私の方が年収高い可能性もあるけど、基本的に「払わせてくださいよ!」って出してくれる。トイレ行ったらその間にお会計しといてくれてることも多い。ケチじゃないって大事だと思う!


3.清潔感ある

イケメンとかではないけど、清潔感ある!生理的に全然無理じゃない。


4.硬い仕事

身元的に信頼できる!


5.女を見る目が素晴らしい

内面をみてる。可愛くても中身がなかった相手を「しょーもないって思っちゃって遊ぶのやめた」と言っていたセリフに拍手!(他にも拍手送りたいセリフあったー)


6.ノリ良い

これ結構大事!真面目だけど、ちゃんとふざける時ふざけるの大事!


7.チャラくなさそう

そんなかんじ!3回デートして、ボディータッチ皆無。あと、アプリをバンブル以外やったことないのも良い!!!婚活アプリやったことないの良いーーー、一生やらないでほしい。


8.どんな素性を出しても引かない(今の所)

元々恋心ゼロだったから、めっちゃぶっちゃけ話しまくってたけど、変わらずアプローチしてくれる!


9.体力ある

大事!どんなに優秀でも、体力ないと激務とかできないし、私のために使う体力残らないのも困る!仕事もやり甲斐ないとか言いながら好きみたい


10.よく話をきいてくれる

とにかく聞き上手。だから素性出しちゃったのはあると思う。私がお喋りだからありがたい


11.落ち着く

恋心抱かなかった理由の一つかも、落ち着く!癒し系だよねーて言ったら、言われるらしい。


12.服のセンスも悪くはない(普通)

13.友達ちゃんといる

14.家族仲良い


15.謙虚

全然調子乗ってない!別に乗るところがないのかもしれないけど、それでも調子乗ってる人は世の中沢山いる中で、地に足ついてて素晴らしい


16.お店はそっこー探して予約しといてくれる

17.ちゃんとアプローチしてくれる(会いたかったですとか、たいようさんに会うのを楽しみに仕事頑張りましたとか言葉で言ってくれる)


18.焦らせてこない

19.無駄な駆け引きもしてこない

20.英語喋れる(らしい)、グローバル素晴らしい


と、てきとーに書いただけで20個かけた笑


今週もしかしたら会うかも!向こうの仕事が長引かなければ、ご飯たべてカラオケ行くことになった!


カラオケ…


密室…


さぁ、どもくんは手を出してくるでしょうか?ニヤリ