前回会ってからどもくんとは会ってないし、特に次会う日も決まってないけど、

 

今まではお互い2-3日に1通しかLINEのやりとりしてなかったのが、前回会ってから、毎日やりとりするようになった!

 

たまに電話したいなーとか思うことも出てきて(したことないけど)、私の中のどもくん評価は上がってます!!

 

なんというか、どもくん

 

トキメキとかめっちゃ気があうとかそーゆーわけじゃないんだけど、

 

 

何もかも程よく丁度いい・・・!!!

 

 

イケメンではないけど(初対面はカッコよく見えたけど、慣れてきたらちょっとブサイクかもって気づいた)、生理的に無理じゃないし

清潔感あるし

 

すごい面白いとかじゃないけど、性格良いし

 

すごいお金あるとかじゃないけど、程よく安定はしてるだろうし(年収知らないけど)

 

真面目だけど、カタブツ過ぎるわけじゃなく、割とふざけるしノリ良いし

 

すごい趣味合うとかでは全くないけど、一緒にいる分には楽しいし

 

激務だけど、今までの元彼たちよりはマシそうだし

 

なんか、ここが最高!!!!!ってところが特別あるわけじゃないんだけど、

ここが絶対許せない!!!!ってところも一切なくて

 

忙しい中、私がお勧めしたドラマ見始めてくれたりして、

あと私が土日も仕事してるの気遣ってくれたり、

私の話も良く聞いてくれるし、

 

良いんだよなーーーーーーーーーー


ここまで程よい人って、なかなか居ないんだよなーーーーー


みんなどこかが変だったり違和感だったりね!

そーゆーところが本当ない!


 

だから、特に会う予定とか決まってないけど、

良いなーってなってきてます!

 

連絡まめになったのも嬉しい(って言ってもお互い平日は1日1通)

 

あと、どもくんの良いなって思うところは、

頭がすごい良いとかではないんだけど、

とにかく体力がある!!!!!!

 

片道1時間半の通勤とか全然気にしてないし、遅くまで働いてるし、

すごいなーーーと思う。

 

体力ある人って良いと思う!

ちょっとバカでも、体力あれば結構出世したりする可能性あると思う!笑


あと、謙虚!!!

謙虚な人大好きだから、そーゆーところも良いなーっておもう!優しいし。


お金も毎回当たり前のように出してくれる。私が世間的にそれなりに高収入(しょぼいけど)なの知ってるのに、出させてください!とかいうキューン

(こないだ2件目は私さすがに全額出しましたけど)

 

ってことで、どもくんと付き合うかもなーーってのが勝手に膨らんでます。


(注:告白されてもないし会う予定も決まってない)