最近いろんな色んなことがあって、ブログかけてないー

 

まず、職場の何回かネタとして挙げてる、横にいると異様に落ち着く男の子は、

どうやら「ソウルメイト」であることが判明しました(私の中で)!

初めてこのソウルメイトとやらに出会ったので、最初は戸惑いまくって恋かと思ったりもしたYO!!!

 

でも、同じ星から来たというか、前世で弟かなんかだったんじゃないかなーって感じ。

てか服装がいつも同じすぎて、流石に恥ずかしくて先日あえて離れて帰ったw

ペアルックどころの騒ぎじゃない・・・

顔も面長でなんか似てるし(向こうのほうがずっと綺麗だけど)、

なんかド優秀な弟って感じ

 

後から色々判明したんだけど、優秀すぎて、私が欲しいものを全て持っていて、

私の劣等感を、めちゃくちゃにえぐり尽くしてきます(本人は無意識)。

 

せっかく鬱が治ったと思った2日後に、私の劣等感をぐちゃぐちゃにえぐられる事件が起きまして、

 

また人生の課題が始まりましたーーーーーーーー

って思ったw

 

人生は成長するためにありまして、人生は常に課題だらけでありあます。

 

今の職場(割とくそ)に来たのは、多分ソウルメイトの彼に会うためだったんだねーっと自分で納得してる。

色々課題をくれるので!

恋愛じゃないんだけど、相当人生にインパクトとレッスンを与えてくれている人です。

 


話変わりまして、

そんな私は、バンブルで出会ったサラリーマン(実は何回か話題チラッと出してる人。数年後海外勤務希望の1つ下)と、昨日、まさかの3回目飲みに行ってきた!!!

 

アプリの人と3回も会うのは、割と付き合ったりそういう関係になった人しかいない!!

 

過去アプリで3回以上会った人

・すきっぱさん(体の関係あり、付き合う流れになって私からお別れした)

・ロン毛さん(付き合ったけど3ヶ月で振られた)

・グロ漫画さん(1週間くらい付き合ったけど手すら繋がず私からお別れした)

 

と、まぁなんらかの関係に進展した人しかいないんですよね!

 

さてさて、このサラリーマンさんとは、ぶっちゃけ3回も会うようになるとは思ってなかったから予想外だわ。

 

ということで、ネタとして、名前つけようかな

 

・サラリーマン(大手日系企業の金融関係)

・1つ下

・見た目普通

・性格は良い人

・聞き上手

・お酒好き

・友達多い

 

ってかんじかな!別に全然嫌とかじゃないし、婚活だとしたら割と条件は良さげ。

 

昨日は3回目ってこともあって、敬語をお互いタメ語にして、

なんかぶっちゃけ話とかしまくって割と仲良くなった感じあルー

 

そして、なんか、やや気に入られているということを自覚。

 

酔ってたんだろうけど、家帰った後のラインで

「もう会いたくなっちゃいましたw」って来た。

 

うーーーーーーーん、もし告白されたらどうしよう(いらない心配)

 

確かに特別嫌なところはないし、見た目はそんなに好みな訳じゃないけど、無理ではないし、

何より性格良いと思う。

ただ、私は恋心を抱いたり、すごい安心感とかを彼に感じているわけではなくて、

まぁ居心地良いっちゃ良いけどって感じで

決定打に欠ける感じで

でももし仮に告白されたら、断るのは、それはそれでちょっと勿体無い(?)感じもするっちゃする。

 

てか条件良いんだから、マッチングアプリやったら絶対モテるよって言っちゃったわ。

普通の婚活・恋活系マッチングアプリならめっちゃいいね沢山ついて、若い子見つけられるのに・・・!

 

言ったとき、「え・・・?」とか一瞬興味ありそうだったけど、でもまぁ今すごい焦ってるとかでもないし良いやーって感じだった。

 

うーーーん

まぁ特に告白されたわけでもないし、また次があるかわかんないし(すぐ会いたくなっちゃいましたに対して、割とクールな返事しちゃったし)、考えるのやめよう。

 

てか、明日もバンブルの違う日本人と朝活(一緒におしゃれなカフェで朝ごはん食べる)するし、先週末はヨーロッパの人とスタバ買ってお散歩したし、割とバンブルすごい活用してます!笑

 

ただ、もっと外国人とマッチしたいのに、結局やりとりが続くのがほとんど日本人なんです・・・


外人は途中でメッセージ返って来なくなる人多い!

なぜだーーーー

てきとーなのかなー!それか私の英語力?ガーン

いやいや、そもそも英語力どうこうの前に返ってこなくなるしな。

 

そこがちょっとなーーーーーーー

 

他にも色々あって、書きたいことはあるんだけどまた今度!