今日は仕事で1日中、緊急対応とかをする当番だったんです。

緊急対応の当番は、すごい忙しい日と、すごい楽な日があって差がすごいんです。

 

 

最近引き寄せの法則にハマりまくってるんで、

 

「暇」を引き寄せたいなーと思って、

 

「私は暇だ!!!ありがとう!!!やったー!」って思い込むことにしたんです。

 

そしたら・・・・・

 

 

先輩たちが、こんな当番は見たことないっていうくらい、

 

過去一番に忙しかったんですけど???!!!!??!

 

電話鳴り止まないし、文句言われまくるし、理不尽だし、

対応してても電話かかり続けるし

挙げ句の果てには、訴えるとか言われるし!

 

引き寄せ・・・・え???

 

ちゃんと思い込んでみたつもりなんだが・・・・あれ???

 

まじで意味分かんなかったw

 

引き寄せの師匠が欲しいわ。

なにがダメだったのかさっぱり分からん。

 

 

一つ思ったのは、こういった、日常のトラブルとかは、そりゃ避けられないのかなー?

 

例えば、「私は絶対死なない!!!」とかどんなに思い込んでも、人は死にますし。

「病気にならない!!!!」とか言ってても、なるときゃなるし。

 

引き寄せって、そーゆーもんじゃないのかもなってちょっと思いました笑

 

 

でも、今日、とーーーーにかく色んな人が助けてくれて。

 

なぜか相談する代表的な存在が電話繋がらなくて、

副代表に相談していたんだけど、

 

その副代表の先輩がめっっっっっっっちゃくちゃ優しくて。

 

何なら全部一緒に居てくれたし(その人の本来の仕事じゃない)

 

私が訴えるぞってブチギレられたから、最初ついてきてくれただけかと思ったら、

結局そこから5時間くらい、ずーーーーっと手伝ってくれた。

 

優しすぎる・・・

代表じゃなくて副代表でよかったかも・・・

 

しかも、あまりに優しいから

「私この状況、先輩がいなかったら泣いてましたーーー」って言ったら

 

「俺も1人だったら泣いてたよーーーー」

とか言って、可愛いwww

 

そもそも貴方はここまで手伝わなくて良いんだからw

1人だったらとか言って可愛すぎる・・・

超絶優秀な先輩なのに、可愛くて優しくてありがた過ぎた・・・

 

その先輩がずーーーーっといてくれて、全部手伝ってくれて、(その結果、私よりも遅く帰ってたのは申し訳ねぇ)

 

だから、本当に忙しかったけど、心は疲れなかった。

先輩がいなかったら、心が疲れてヘロヘロだっただろうな・・・

 

そう思うと「暇」は引き寄せられなかったけど

素敵な人間や助けてくれる人は沢山引き寄せられたってことで良いのか??

 

 

(余談)

そういえば、死ぬほど忙しい時に、先日キスした夢見た相手の男性にも会ったけど、

私が忙し過ぎて、もはやその時キスの夢とか完全に忘れてたし全く意識もしなければドキドキもしませんでした(ちゃんちゃん🎵)