憧れて止まないバフェット氏



素敵すぎる目がハート

投資に興味ない人も、ぜひみてほしい!

彼は人生について語っているので!



てな感じで、

ペアーズ退会しました!

(え?)


めっちゃすっきりー!

バンブルってアプリのみ継続してるけど、これは婚活アプリじゃないので(女友達とかも出来る)


実際的には、婚活辞めてます!完全に!


別にパートナー探しを諦めたとかそーゆー訳では全然ないんですが、


私は幸せになりたいって思って


「今の自分を苦しめて」幸せになるってよくわからなくて

やめたー!!!


楽しめてた時期は良かったけど、



アプリの時代、みんなアプリをやってる時代と言えど、


ほうれい線が濃いおじさん達が、一丁前に「年下彼女!」「20才以上年下彼女!」とか言ってる世界線めちゃくちゃ気持ち悪いし


そこで商品みたいに自分の写真やら年齢やら趣味やらをアップして、その人たちに感じ良くすることも気持ち悪くなっちゃって


(勿論気持ち悪くない人もたくさん居るけど)


私は商品じゃないし、そーゆー世界線無理ってなっちゃった!!!


アプリで何回か会ってる人とかは居るけど、別にその人とかと付き合う予定は一切ないし


見通しゼロなんだけど、


とにかく辞めてやったぜ!


半年やってだめだったら結婚相談所とかも思ってたけど


やだ!!!

行かない!行けって言う人いるなら、その人がお金出してくれたら行くって感じ(?)



バンブルはとっても楽しいので継続!

気持ち悪い人少ないし!

友達作るアプリだからかなー


アラフォーは出会いが破滅的に少ないので、アプリやめたらもう出会いなくて終わるとか前まで思ってたけど、


それ以上に気持ち悪くなったのでさようなら!


なんとかなるでしょう!!!

東京来たし!(ざっくり)


焦ってないし、わくわくしてます!


てことで、婚活はしてないので、

婚活ブログとして読んでた人には、もう需要ないかもです!


当分自己啓発とか書いてそう笑