メッセージでモヤモヤする人とは全員やりとりやめた!


親が亡くなってることを「(亡くなった)親御さんかわいそう!」って言ってきた人とか魂が抜けるもう色々いたのー。


はい?早くに死んじゃって、かわいそうってこと?生存者としてマウントとってるの?って感じだったわ真顔


この知恵袋送ってあげようかって感じだったー



本当は数日前にアメンバーで、まだ投稿してない、やりとりで違和感やばいんですけどって記事を3つくらい書いたけど、なんかよっぽどストレス溜まってると勘違いされそうで、投稿するのやめた笑

消しました!


モヤモヤする人は全員やりとりやめたら、すっごい楽!

でもそしたら、もう書くことない!笑


普通のやり取りを何人かと普通にやってるだけだからなー

そーゆう、いわゆる一般的な婚活ブログは書けない!

書いてて楽しくない!

多分私は、そのエピソードに「愚痴」「文句」「悩み」「ネタ」「決意」のどれかがないと、書けない。


キャラ濃い人ならネタとして書くけど、いなくなっちゃいましたー知らんぷり


今週は引っ越し!!!

来週は今の仕事終わり!!!異動!!!


明日は会社の送別会!!!(来週も働くけど)



この1年、途中でぜっっっったいに辞めると思ったから(途中でがっつり上からのモラハラにやられて病んだので)、乗り越えられたのねっていう開放感が凄すぎるおねがいイエローハーツ

本当にがんばった、自分!!!!

モラハラって初めて体験した!!!


がんばったのに、貯金はなぜか減った真顔

まー乗り越えたしいっか!

海外も行ったし、美容医療にも注ぎ込んだし!


辛かったけど、思い返すと、

今年度はなんだかんだ良かったなー!


コロナぶりの海外は最高だったし

英語上達したし(まだまだだけど)

忙しい2年間を乗り越えられたし

自分らしく生きられるようになってきたし

株も始めたし

始めたばかりなのに株で半年で60万くらい増えたし(てへ)

ジムも始めたし

筋トレ楽しいし(まだ結果ついきてないけど)


パートナーが見つかってない以外はよかった!

頑張った!!!


すこしは仕事楽になるだろうし!!!!

うれしー!!!

この2年、本当よく働いた!!!えらいよ自分赤ちゃんぴえん飛び出すハート


来年度は、肩の力を抜きながら、より自分らしく楽しくいきたいなー!!!

肩の力を抜いたら、もっと私らしくなれるもんなニコニコ


そして、初めての大都会に住むので!!!

出会いも沢山あるでしょう!

彼氏もつくる!!!


出来る気はずっとしてるの!!!

ここ数ヶ月、ずっと彼氏できそうって思ってる笑


去年の夏くらいから、彼氏できそう!!!そんな気配!!!って書いてるんだけど、まだ現実がついてこない!


気配感じ取るのが早すぎた感じ?

まぁ結局今年度も忙しかったしなー!!!

ここからだね!


めざせ3か月以内ニコニコ