今日はぐっっっだぐだし尽くしました!!!


お休みだったけど、ジムも行かず、生理前でひたすら眠くて、


ひっったすら寝てみた!!!←


あえての食っちゃ寝を心が許す限りやったら、1日が終わった!


さらには、親友の1人と久々に電話!

その子は公園で赤ちゃん遊ばせながら、家族トラブルを鬼の早口で愚痴ってて、相変わらず面白かった笑


久々に声聞けて、浄化されましたー!!


しかも電話しながら部屋掃除がめちゃ進んだ!


さらに、クレヨンしんちゃんの映画を4本みた!!!(見過ぎ)

最高でしたー!!!泣きまくり!!!


しんちゃん大好き!!!

しんちゃん家みたいな家庭に憧れます!!!!


ということで、やらなきゃいけないことは全て放置して、この2日間は結構時間を無駄にし尽くしたので、明日からはまたがんばります!!!


本当はもっともーーーっと時間を有意義に使いたかったんだけど、無理でした!


きっとこーゆー時間も必要!



話は変わるけど


もじゃさんとのやりとりは、とても楽しい!


まず、アプリで多い、見た目を褒めてきたりする怠いやりとりとか絶対ないし、超マメで超返事早い!


あと、ゆるい!!!めちゃくちゃゆるそう!!!

(褒め言葉)


今日は、ひたすらもじゃさんの会社の上司が毎日ご飯に誘ってくるのが面倒くさいって愚痴と、あとは日本語が難しいっていう話を聞いてた笑


なんか自分語りも少ないし

質問もちゃんとしてくれるし

報告してくれることも素朴でかわいい(上司がまたご飯行こうって言ってて、良い人だけどちょっと疲れたとか笑)


アプリにいる外国人、変な人や自分語り野郎率も高いから、マトモなのうれしー!


やりとりの感じが良いから、

今までで1番期待しちゃってるかも…

(半年で母国帰るかもなのに…ちなみに私は今は絶対キャリア捨てたくないから海外ついてくとかはありえない)


でも、私過去にも会う前に期待して撃沈っていうの繰り返しまくってるから、


過去はどんな人だっけ?って遡ろうとして過去ブログ読んだら


3年もアプリしてたー!!!!!

ながっ!!!


ちゃんと拗らせてる…!


そんなこんなで、もじゃさんが今の所とても素敵なので


ポルトガル人の国民性とか恋愛の仕方とか結婚観を、お勉強!!!(まじで気が早い)


そしたら、とても面白いブログを見つけました!

この人はポルトガル人と結婚して、今はポルトガルに住んでるらしい




この方は、旦那さんに出会った時はミドサーで、婚活何年もしてて、何度も失敗して深く傷ついて、


もー結婚はいいや!!!

だれかと子供だけ作って、子供だけできたら良いな!

あと、関係ないけど英語勉強しよ!!!


みたいに、かなり開き直ってたご様子キョロキョロ


そしたら、このポルトガル人(しかもパイロット)の旦那さんと出会って、数ヶ月で結婚して、今はポルトガルで子育て中て泣き笑い


目まぐるしすぎてすごいーーーー


ユニークそうな人で、婚活中の記事が消えてるのが悲しい!!!婚活の記事も読みたかったなー


Tinderでドイツ人に振られて傷心中だったとか色々チラッと書いてあって、面白そうだったー!


この結婚が決まった時、周りは、結婚詐欺じゃないかと心配してたらしい笑


本当人生どう転ぶかなんて分からないよねーーー


最近は年齢で女性の価値を決めようとする要素が1ミリでも垣間見えたら、その男性をことごとくブロックしてるので、まっっったく年齢でブツクサ言う人間が周りに1人も居ないので、


超快適!!!


年齢主義じゃない人も、少ないかもしれないけど、確実にちゃーーーんと居るから、そういうマトモな人たちと遊んだりしてれば、心はとても穏やかでございますおやすみ


たまに他のブログとかで年齢主義の男性の話をみると、前までは自分事として心がギューとしたりイライラしたりしてたけど、

今は、異民族の話読んでる気分で、普通にキモ!って感じで楽しめる泣き笑い


女は若い方が良いとか、若い方が扱いやすいとか、アラフォーの分際でどうとか書いてる痛いおじさんの話とか読んでも、


本当にきもちわるいなーって珍味を楽しむ感覚になれてるので良かったです!


心の余裕とか

嫌なものから心を離す癖って本当に大切!


何を自分の近くに置いて、

何と距離を置くのか

誰をパートナーに選ぶのか、選ばないのか


全部全部自分の責任ですねー!