毎度毎度、会う前に本命を勝手に決めて、

実際に会ったらイメージと違って勝手にガッカリして


会う前に期待しすぎるのは、もう辞めようと誓う・・・

というのを何度も何度も繰り返しておりますが

 

まーーーた久々に、ご新規さんに期待しちゃってますw

学習能力がねぇ!!!驚き

 

その人は今日からBunbleでやり取り始めた外国人!

日本に来たばかりで、100%日本語分からないのでブログに書きたい放題です笑

 

まだ1日やりとりしただけだから、どうなるか分からないし、

そもそもこのアプリが友達を作るアプリなんだよねー!!!

 

彼も、どういう関係を探しているかの項目は「まだ分からない」の設定w

 

でも、素敵そうなのー!!!!おねだり


エネルギー系のエンジニアで、プロジェクトで日本に来たばかりなんだって。

それは良いんだけど、

 

次のプロジェクトに進めなかったら、8月で母国に帰っちゃうんだってwww

 

え、久々にアプリのやり取りだけでテンション爆上がりする人を見つけたのに、そんな感じ??

 

もし次のプロジェクトに進めても、1年後には母国帰る説・・・

 

それならどうせ結婚とかにならなそうだし、だったら最初から会わないっていうのも選択肢にはなるけど・・・

 

でも最低半年は居るのよね・・・!?

なら関係性作れる可能性はゼロじゃない??


まだ可能性はゼロじゃないなら、とりあえず会ってみたい!!!!!

もちろん、同時進行で他の人とも会うけど!

 

でも、一番のお気に入りができてしまうと、とーーにかく他の人にメッセージ返すのが億劫になるのよね。

 

ただ、そこは流石に学んだので、しっかり他の人にもメッセージを返して行きます!!!頑張る!

ちゃんとパートナーを見つけるんだから!!!

 

 

昨日はドイツ人さんと会って、その後に2回目アポの日本人さんに会った!

 

ドイツ人さんとは、回転寿司に行った笑

いや、お店のセレクトめっちゃ観光者やん!と思ったw

お店のセレクト的に割り勘かなと思ってたら、まさかのご馳走いただいた!

大雨だったのに傘ささないで来てて、びしょびしょで可愛いとかは思ったけど、

フィーリングは気が合わなかったーーー!

回転寿司の途中から帰りたかった笑


わざわざ帰省して家族と会うの面倒くさいって言ってたり、地元に友達居ないとか、ちょっと暗いというか冷たい印象で、あと料理一切しなくて全部買い食いって言ってたりで、合いませんでした!


(私より年収安くて良いから、優しくて最低限料理する人が良い!!)

 

 

夜はまさかの、港区女子が行きそうなオシャレなイタリアンでした・・・!

なんか高いお店で気合い入りすぎてびっくりしたーーーーーー!!!


そこで、若い煌びやかな女性たちと、いかにも金持ってそうで調子乗ってそうな若い男性が合コンしてて、人間観察が面白かった(もっと見たかった)


めっちゃ高かったのにご馳走していただいてしまった・・・不安

楽しかったけど、また遊ぼうって言われているけど

恋愛としては、うーんって感じ真顔

楽しいしまた遊びたいけど、告白されたら困る…

 

やっぱ、顔が好みじゃないからかな・・・

お顔は・・・・かなり、つぶやきシローさんに似てます・・・


まさに、つぶやきシローさんをおしゃれにした感じ!笑キメてる


別につぶやきしろーさん顔がだめって意味ではなくて、私はそもそもB専だしイケメンじゃなくて良い(むしろイケメンじゃない方が良い)んだけど…


好みはわりとあるのよね…

好みじゃないー泣き笑い


中身は、私の全てを受け入れてくれそうな感じで、良い人なんだけどねぇー!

てな感じで、その人は多分難しい!友達としては大アリで、本当は是非これからも遊びたい(趣味も合う)けど、あそこまで高いレストランに連れて行かれると…

なんか本気感が見えて、申し訳ねぇ泣き笑い

安い居酒屋とかだったら、気にせずまた遊べた!笑


明日は顔だけ好みの年下さんと飲みます!


顔がどれだけストライクか、実物見るのは楽しみだけど、やり取りがもう、とーーーにかく合わなすぎて、もはや明日会うのは何のためか、自分でも分からない!

本当絶対感覚違うし気合わない!

友達くらいにはなれそうかもしれないけど・・・

 

好みのお顔を拝んで美味しいお酒飲む会って感覚w

楽しんできまーす!