やっっっとお休みが始まりました!!

激務のピークはおそらく過ぎ去りました…!


最近とにかく忙しすぎて、なんかもう婚活いーやってなってたけど(そんなんばっかりでごめんなさい)


一昨日旅行して、田舎に住みたい!!!!

パートナーと犬と(出来れば子供と)、出来れば近所にお母さんも来て、みんなで田舎寄りのエリアに住みたい!!!って思いました!!!


独り身だと、どうしても都心の方が生きやすいので、パートナーがいないなら都会に住みたくなる。


でも、やっぱり心の健康とか家賃とか考えると、田舎寄りに住んだ方が幸せな気がする!!!

(田舎といっても東京に出やすい田舎が良いけど)

それなら、やっぱりパートナーが欲しい!!!


だからやっぱりパートナー探しを頑張りたい!!!


あとやっぱり、とにかく人生を楽しく共に過ごせる人に出会いたい!!!絶対その方が豊か!!!


ってことで、遠回りばっかりしててあれだけど、またゼロからの気持ちでがんばります!!!!


昨日は旅行から帰ってきて、爆睡でしたー!

旅行は本当に最強にたのしかったー





自然最高でしたー

雪景色本当にきれいだったおねだりピンクハート


大好きな友達と高級なホテルでダラッダラして、部屋についてる温泉入ってまたおしゃべりして、喋り尽くしたらダラダラして、また話してのエンドレスリピートで、美味しいご飯も食べて、最高でした!






その子は素敵な旦那さんが居て、私も素敵なパートナー欲しいなーと改めて思いました!


がんばるぞー!えいえいおー!


ここからわたしは長期連休です…!

たまに職場顔出すけど、基本的に1週間は仕事しません!!!!!!!


思いっきりリフレッシュする!!!!!

あとちゃんと充実した日々にする!!!!


明日は美容院行ってから、随分前にドタキャンしたドイツ人の人とご飯いって、ジム行って、夜は随分前に2回目をドタキャンしたバンブルで出会った日本人とご飯にっこり

夜会う人は1回会ったことあるから緊張しないから良い!

そんなに恋愛対象なかんじでもないかもしれないけど!私的に←何様


ドイツ人も、ドタキャンしても全然怒らなくて何週間も延期してても怒らない優しそうな人だから良い時間が過ごせると良いなー!


明後日は例のアプリでやりとりしてる顔が好みなだけの陽キャの年下の人とのみに行くけど、あまりに気合わなそうで意味あるのかなーとはおもう泣き笑い


でも沢山お店調べてくれて感謝だし、2日以上お返事するの忘れてたけどそれでも彼的に問題なければ行ってみたいなと思う!


連休で時間あるし、また新たにいろんな人と会っていきたい!


会わないと始まらないもんねー!