どうも、きんに君にハマりまくってる私です。


この動画も素晴らしい!

12分〜19分くらいまでの、ほんの数分の部分だけでも観てほしい!!!赤ちゃんぴえん飛び出すハート




過去のできなかった自分を責めない!

過去できなかったからって未来も出来ない訳じゃない!

気持ちだけは無くさない!


これまた、ダイエット以外にも言えること!!


ほんと、大好きできんに君と結婚したいです!!!目がハート



昨日は…ドイツ人との予定

疲れすぎててキャンセルしちゃいました!


なんなら、今日も2回目のご飯予定キャンセルしちゃいました!

(こないだ会ったバンブルの日本人と約束してた)


いやいや、物件探しでどんだけ疲れてたんだよ…ってくらい、昨日は動けませんでした絶望

廃人でした!!!


まさにこれ、ジム通う理由です。

体力が無さすぎる!!!!!


まじでこれ。


周りは私のこと、めちゃくちゃ体力あるって言ってくれるんです。

それは、ハイパーな仕事で、36時間勤務とかやってたから(ブラックばんざーい)。


だけど、ちがうんです。

このブログ読んでる人なら知ってると思うけど、

しょっちゅう疲れ果てて寝尽くしてるんですーーーーー


あと、おうち好きすぎて、外に出たがらないんですーーーーー


ということで

・体力作り

・外出るキッカケ

この2つのために、ジムに通います!!

ゴールドジムは、本気のガチムキさんが沢山居るみたいなので、筋肉の聖地に通うの楽しみです!!!


私は関東全部のゴールドジムに行ける会員にするので、色んな聖地を観光(?)しながら楽しむ予定!!


てか、よく考えたらグロ漫画さん(付き合ってみたけど秒で無理になり1週間で振ってしまったアプリで出会った人)、ボディービルの大会出たいとか言ってたし、ゴールドジムに居たりして驚き

居たら気まずい!!!!

でもパーソナルとか言ってたかも??

まーそんなことは気にしない!!!



あと、ペアーズ退会しようと思って顔写真消してたけど、色々検索してたら面白そうだったので顔写真再搭載して、そのまま退会せずに再開してみましたー!


てかあれだね、コロナ明けて、

明らかにアプリ人口減りましたね!

だって

男の人のいいね数が、明らかにコロナの時より少ない!!!


てことは、リアルな出会いが増えてるんでしょうね!


私もジムで体力つけて、外に出る習慣ついたら、リアルな出会いが増えるかも!?

増えたら良いなー!