ご無沙汰しております!


最近は家探しに振り回される日々でしたー

東京は凄すぎます…

人気エリアのこの時期の賃貸の争奪戦は凄まじかった…


でもやっと住みたい家が決まりました!!!

予算オーバーだけど、まぁ許容範囲内!


あと、家を投資目的も込みで買うのは辞めました!

あんなにけんじさんに教えてもらったのにw

やっぱ、投資目的なら東京一択なんだけど

高すぎてアホくさくなる!!!


家はそのうち買うかもだけど、東京以外で買いたい泣き笑い横浜で、住む用に40代半ばとかに買うのが良い気する…

早く買ってもリフォーム代とか色々かかるし

家賃のために社畜になるのいやだし!


あとまだ人生どうなるか分からないしねー!



婚活は、もう完全にしてません!


ペアーズは退会し忘れてた(そのレベル)けど、もう既に顔写真はとっくに消してます!

久々に昨日思い出して開いたけど、全く何にも興味持てなかった!


バンブルは継続!

忙しくてほとんど返事返せてなくて、やりとり終了しちゃってたけど


やっっっっと家決まりそうだし(大変だったーーー)


再開させていきたい!!!


といっても、先週1人バンブルで会いました!

日本人!


ふつーに良い人だった!

ふつーに!笑


今週またご飯行こって誘われてるけど、どうしようかなーって感じです!


暇だったら行こうかなー!


引っ越しの家決まったし!(しつこい)


でもあんまり恋愛とかそーゆー感じではないです凝視

暇つぶしみたいな感覚かも…

多分向こうもそう!


あと、明日ドイツ人の方と会うかも!

どきどき!

引っ越しに集中しだしてから、英語さぼってたから緊張する…


英語の練習してからにしたいから延期しようかなーとかも思ったけど、そうやって、たとえば1週間とか延期しても絶対理想の状態にはならないし


もうなるようになれーーー!ってかんじで行ってみます!


最近、忙しかったのもあるけど、婚活へのモチベーションはまた無くなっちゃいました…


友達がお付き合いしてた人と色々あって、それ聞いてたら、なんかもう大変すぎて、安易に他人とパートナーシップ結ぶの怖いなーと思った!


まぁでも、素敵な出会いは欲しいとはどこかで思ってますけどね!


そんなこんなで久々にフリーな週末!

物件は一応まだ見に行くけど!


自分を好きになるために前向きに過ごしたい!

またブログ書きますー


※密かに面白いと思ってよく読んでた人気婚活ブログが、過去記事消して更新止まっちゃって悲しい赤ちゃんぴえんまた復活してほしいけど、してくれるのかなー

今までもこーゆーこと何度かあったけど、見てたドラマが最終回になる前にぶつ切りになった気分!