今日は少しだけ職場に行ってから


アプリのご新規さんとランチへ!!にっこり


何度か名前出してました、31歳ぽっちゃりさんニコキラキラ


うん、見た瞬間ちがうってわかった!!!!!!!!!

私の人生の伴侶はこの人ではない昇天


全然すごい良い人だったし、前回みたいなくそでも全然なかった!

無難of無難!

ニコニコと沢山質問してくれて、プロフィールも何一つ偽りなく

なんなら31歳とお若い(かつ年収そんなに高くない)のにご馳走までしてくださり

お金を渡そうとしても受け取らず


別になんも嫌なところもなく。

でもわかる、この人じゃない感!


部長との付き合いで週3飲みに行くと楽しそうに話す彼。

「付き合いの飲み会ばっかりだと疲れません?」と言う私の質問に対して

「うちの職場は仲良いのでほっこり

と、なんの疑問もなく答える彼。


もう絶対ちがう、絶対価値観合わない真顔

シンプルすぎる、無難すぎる・・・

世の中のあれこれに一切疑問を抱いたことのなさそうなシンプルさ・・・


もう絶対合わない・・・


ということで、随分と長い期間やりとりしてましたが(頻度は返信週1とかだったけどw)

あっけなく終了しました!


アプリあるあるですね!


2時間弱でバイバイして、他の楽しい予定を過ごしましたうさぎのぬいぐるみ


アプリは辞めると言いながら、放っておいたらいいねはたまに来るわけで、一応見るわけでキョロキョロ


また1人増えました!

でもその人は、34歳でイケメン人気会員で、すごいマトモそうで、こんな人がアプリやったら、普通の可愛い彼女をすぐに見つけるんだろうな〜って感じの人。

そんな人からいいね来たから、興味半分でやりとり始めてる感じです!


なのでやりとり継続は


・わらわらさん

・ぽっちゃりおじさん

・海外赴任帰国直後のひと

・34歳人気会員←NEW‼︎


て感じです!(自分の過去ログ見ないからあだ名が同じ人でもブレブレですみません)


わらわらさんは、無難で短文の返しやすい連絡を毎日くれるのでついついずーっとやりとりしてますが、ポジション不明です驚き

彼も他の人とも沢山やりとりしてると思うので、あまり考えず気分でやりとり継続してますにっこり


ぽっちゃり41歳おじさんは、私の中で相当大本命です。まだ会ったことないけど!!!

もうすぐ会うので、それで生理的に無理じゃなかったらかなり良きです。


なんというか、メッセージの感じも完全におじさんなのですが(やたら長いし)、

“自分はおじさんだ”ということをしっかりわきまえている感じが素晴らしいおねがいキラキラ

立場をわきまえている人すきです!!!


おじさんなのに若者ぶってる人は本当気持ち悪いけど

ぽっちゃりおじさんは、全然若ぶらないし、何よりもおじさんの武器である“余裕、包容力”を強みとして売ってるんですよね。


そう、それで良いんだよ!!!拍手100点

って気持ちになります看板持ち


ちなみに、趣味は一つも合わない!

彼の趣味に、私は破滅的に興味なし!!!

お笑いもすきって言ってたけど、


ぽっちゃりおじさんの好きな芸人は私全く好きじゃない!!!!!!

もう何も合わない!w


でも、それで良いんです!!!!!!


アプリさんざんやって分かったけど、

趣味合っても全然気合わないから。


趣味なんて合わなくて良いと思ったー

気合えば良いんです。


友達だって、別に趣味は全然違うし。趣味が同じって、最初のきっかけになる位のもんですよね。


しかも、そのぽっちゃりおじさんは割と恋多きお方。


かなーり長くお付き合いしてた経験があったり、同棲経験があったり。


ぽっちゃりしてるのに割とモテるのかしら?

ってことは、気持ち悪くはなさそう!!!!!!おねがい


私と同じ職業だった女性とも付き合ったことあるらしい。

素敵な人だったら良いなーーー


楽しみです!


ぽっちゃりおじさんがダメだったら、


・海外赴任帰国直後のひと

・34歳人気会員


とテキトーにやりとりしながら、


しばらくはTinderでも始めて友達増やしてテキトーに過ごしてみるのもありかなーとかも考えてますw