いやーーーーー


過去のアポあんまり覚えてないけど

TOP5に入るくらいクソだった…


私の態度は、過去1でクソだったと思う凝視

まさにアラフォークソ同士のアポでした…


一度リスケした人!

特殊な領域のサラリーマンで、仕事の話聞くのも楽しみだったし、仕事を楽しんでるのも良いなーとか思ってた!



まず会った瞬間はまぁ…ふつう???

でもなんか…ちょっっとコミュ障な印象…にっこり


まぁまぁ気を取り直して、お店へGO!!!


歩くの、はぇぇぇにっこり

歩くの早くてどんどん先に歩いて行っちゃうのに喋り続けるから、何言ってるのか聞こえねぇにっこり


もうこの辺から絶対ナシだなー今日早めに帰ろうって思ってた凝視


そしてお店について、メニューを見出したら

「わー、美味しそうですねほっこり」って

自分しかメニュー見えない位置なのに言ってる!!!

私何にもメニュー見えないから美味しそうか分からない凝視


そして、まさかの、私に食べ物のメニューを見せずに、「サラダと、チキンフライでウシシ」とかいって自分が食べたいものだけどんどん注文しだした凝視びっくりマーク


飲み物は、かろうじて差し出してくれたw


そのあとも、「うわーーーーピザとお肉どっちが良いかなーーー?!ニコニコ」とか言って、1人で勝手に悩んでる凝視びっくりマークはてなマーク


そして勝手にどっちも注文してたポーン


食事メニューが来て「取り分けるの大変だし、お互い自分の分とるスタイルにしちゃいます?にっこり」て言ったら、


「まぁ…じゃあ、良いよ!俺やろうと思ったけど…それでいくか!!!」


とか言って、謎にそこは気遣いたかったスタイル凝視


そのあともクソつまんない会話凝視


本当にこの人無理だなって改めて思ったのは、

自分だけ2杯目を頼みだした真顔

私、とっくになくて水飲んでますけど…


まぁ、私は1秒でも早く帰りたかったから

「私はもう行かなきゃだから、お酒飲むのやめときますにっこり」て行って、そのあともおしゃべり。


私は「19時過ぎには遅くても出たいなーにっこり明日朝早いのでにっこり申し訳ないけどにっこりアセアセ

と、傷つけないように早く帰ろうと完全に帰る準備にはいった!!!


なのに


19時過ぎに「じゃあ僕はもう1杯だけほっこりとかいって、私が帰るって言ってた時間に飲み物頼み出したゲロー


もう無理…

日頃の疲れで眠いし、この人に私の時間を1秒でも使いたくないってなっちゃって


私だけ先に帰った真顔

「私は明日早いので先帰っちゃうけど、ゆっくりしといてくださいにっこり」って言って、そそくさ帰った凝視


失礼なことだとは分かってるけど

もうマジで限界でしたオエー

拒否反応MAXだったオエー


こんなのは初めて!


相手もびっくりして、帰りちらっと見たらラインしてたから、「やべー女に当たった…」とか友達にメッセージ書いてたと思う!泣き笑い


でも早く帰れて良かったー目がハート飛び出すハート


お金払うよーて言ったら、いらないって言われて、無理矢理置いていくのも違うかなーと思い、まさかのご馳走になったww


まぁ、私ビール1杯飲んで、勝手に頼んでた品々の、おこぼれの食品つまんでただけだけど真顔


ちょっと横に座って、食べ物つまんで帰った女みたいになっちゃった泣き笑い


何はともあれ、めがね野郎(呼び方)は「職場の人に、アプリやったらすぐに相手みつかるのにみたいな事言われて、うるさくてさー!!!」とか言ってたけど


相手できない原因ありすぎるよ不安


「3年前まで6個下の女と付き合ってて、会いたい会いたいがすごくてさーおーっ!」とか言ってたけど、


まじでコイツと会いたい女ってどんなやつだよ…チーン


大外れ…てかハズレ度一位かも…


まだ歯茎が真っ黒の人とかの方が良かったよ…

優しかったもん…


大外れ引いて萎え萎え…

さっさと残りの会いたい人に会ったら、アプリ辞めよう…ストレスだわ…



追記:メッセージで罵られる覚悟だったけど、まさかの「お会いできて嬉しかったです!忙しいのにありがとうございました。次はゆっくりお会いしたいですほっこり」て来てた不安まじか…