やばい日々があと数日で終わりそうです!

土日はラストスパートだからがんばらなきゃ!

眠いけど!


健診で、不摂生のせいで太りすぎててびっくりしましたガーン

6キロくらい増えてる…

夜中に無理矢理起きるためにチョコやら甘いものやら食べまくってたからなーオエー


この日々が終わったら、本気でダイエットがんばります!来週から!!!


婚活はほぼ出来てないけど

主なメンバーは4人!


花31歳ぽっちゃりさん

何ヶ月もやりとりしてるけど会えてない!

年収は少しだけ控えめだけど全然良き!!!

何日もメッセージ返してなくても、めちゃくちゃ優しいニコニコお笑いの趣味もあいそう!

ついにGW会うかもです!


花36歳めがねさん

こないだドタキャンしちゃった人!向こうからも3日に1回くらいしか返事こないし、私もそれくらいだから最近ほとんどやりとりしてない!今週末一瞬会うのか?!私がよっぽど死んでなければ、日曜日かるーーく会うつもりです!良い人そう!


花わらわらさん

おなじみ!最近忙しすぎて、返事出来てないけど、全然優しい!返事してないのに「おつかれさま!」とか送ってくれたり、「〇〇って言ってたよね?がんばってね!!」みたいに、私が会話でチラッと言った予定を覚えてくれてて、いーやつだなーと思った!5月に、一緒に地方で合流して遊ぶ予定驚き


花ぽっちゃりおじさん

まじでメッセージ長過ぎるぽっちゃり41歳さん!実はこの人が私の大本命!泣き笑い

メッセージ長すぎてイライラするけど、でも丁寧な人だなーっていうね!あとなんか、大人な感じが素敵ニコニコどんなに雑にメッセージ返しても、イライラした感じでメッセージ返しても、すごーーく大人に穏やかな返事くれるのが好感度大!GW会うことに決まりました!まだ日程は送れてないけども!


ということで、メイン4人は5月中旬までには皆会えそうにっこり私的にはこの中の誰かなんじゃないかなと!


他にも何人か、数通やりとりしてた人いたけど、忙しすぎて追いつかず泣き笑い


なんにせよ、この4人は私の中ではだいぶ良いひらめきキラキラ

私の予想では、31歳ぽっちゃりさんか、41歳ぽっちゃりさんが熱いのではないか?!???

(どんだけぽっちゃり好きやねん驚き

でも本当分からない!全員違うかもしれないし!


もう開き直ってるというか、捨て身の精神というか、なるようになれって感じです凝視


あと、めっちゃくちゃ久しぶりに、地元くんからデートのお誘いがきた泣き笑い

存在忘れてたわ泣き笑い

友達の紹介で出会った年下の子!

動物園誘われて断ったら冷たくなった子!笑


もう誘われても遊ぶ気なかったけど、

なんで連絡しなかったのか、めっちゃくちゃ丁寧に教えてくれて


「連絡しない方が良いなって思ってたけど、でもやっぱり連絡しちゃった!!」


とかいって思わずキュンしたおねだりピンクハート


全然5月以降ならデート行っても良いけど…

でもこの子、女友達はいらないって言ってた!

彼女か、男友達だけか凝視


私多分この子と付き合うことはないから、それならデート行くだけ無駄になっちゃうのかなー!


かっこいーし良い子だし、遊ぶのは楽しそうなんだけどなー!!

とかいって贅沢な悩みか泣き笑い

もう選べない立場なのにね泣き笑い



ラストスパートがんばります!!!