結論から言うと、わらわらさんやっぱ無し寄りです凝視


残念!!!


なんかまたこれで男女の関係になったり付き合ってみたりしても、中途半端に好きになれずに振っちゃいそうだーーーって不安な部分はあって!


友達になりたい!


わらわらさんは、在宅で時間あるし、とにかく

「次いつ会える??」てすごい積極的!


アプリで色んな人とやりとりしてるだろうに、それでも「土日、当日でも会えそうならいつでも言って!基本空いてるから!」みたいな凝視


まぁ彼は平日でもアプリの人と会えるし、本当スケジュールに余裕あるんだろなネガティブ(羨ましい)


わらわらさんが、しばらく実家のある地方でワーケーションするみたいで、2週間くらい会えなくて


そのあと私が仕事の用事で地方へ。

そのまま土日は地方で一人旅しようかなーって思ってたんだけど、


わらわらさん、

私が地方に行く時、土日俺もそっちに行こうかなって凝視びっくりマーク


最初はふざけてると思って、来なよーひらめきとか言ってたら、本当に来るって凝視びっくりマーク


さすがに申し訳ないしアセアセて言ったら、


「別に、ワーケーションついでだから!たいようさんが帰った後も、俺しばらくその地方でリモートの仕事しようと思ってるニコニコグルメとかめっちゃ楽しみー!!!キッカケになる!!!」


って、もう来る気満々驚き


まぁ、私も1人よりは一緒に観光してくれる人が居るのは嬉しいけど…


宿って別々だよね?!?凝視ってめっちゃ気になるwww


私は平日から先に行ってるから、そのビジネスホテルで最後まで泊まろうかなと思ってるんだが!


なーーーんか、やりとりの中で、ワンチャン一緒に泊まると思ってそうな発言がちょいちょい出てきてる気がして気になる…凝視

気のせいか??どっちにもとれる感じw



最初は、ワンチャン一緒に泊まるのもアリか…?

とか思ったけど、なんか違う!!!この流れで同じ部屋は絶対違う!!!驚き

てなった泣き笑い


だからどこかのタイミングで、「ホテルはさすがに別だよね?笑」って言いたい凝視


アプリで数回しか会ってない人と、突然旅行で、あらかじめ計画して同じホテルはなんか絶対違う!!!!オエーて思った。


でも考えてみたら、

良いなと思ってたら、私絶対同じ部屋泊まるタイプなんです凝視多分


その時には会うの4,5回目とかだし!

身体の関係嫌なら、泊まっても断れば良いし!

(生理って言えば良いひらめき


だから、やっぱりそこでちょっとやだなってなっちゃってるのは、向こうのテンションだったりについていけてない、なんか完全に引いてるんだと思う!!


こうなると、もう無理かも昇天

温度差止まらないオエー


夏の花火とか色々行こうとか言われてるのもプレッシャーになってきた驚き


多分付き合わないんじゃないかなー昇天


そもそも、向こうも真剣なんだか真剣じゃないんだか、よく分かんない!凝視


実は、単にすっごい私に欲情してる説もあると思ってるw

それか、単にめっちゃくちゃ暇か!


ぶっちゃけもう友達として仲良くなりたいかも泣き笑い

婚活は婚活でがんばってくれ泣き笑い私もがんばる!←


あと、ぽっちゃりおじさんはメッセージ丁寧なんだけどくそ長い!!!!!

おっさんだからしょーがないと思えばかわいらしいけど…


スクロールめんどくさい!!!

独り言みたいな文章いらねー!!!

ちょっと萎えてます昇天