今帰ってきた…

つかれたー!!!

なんなら仕事終わってないけど放り出して帰ってきた!

これからレポート!寝ちゃうかもしれない赤ちゃんぴえん


ぽっちゃりおじさんは、すごーくスマートに対応してくれて、無事やりとり継続!!!


わらわらさんは、まじで優しい驚き

なにごと?!


私、ほぼ「ありがと!おつかれー!つかれたー!!」しか返事してないのに!


たった2時間ランチするだけなのに(しかも私が前後に予定あるから時間未定、がちの隙間時間)


「ここなら、たいよう出やすいかな?と思って!」

とか

「時間前後しても全然良いからね!」

とか

「お店何個か探しとくね!」

とか

「お疲れさまおやすみお疲れ様は毎日言うね笑!休める時は近くの銭湯とか行って休むんだよ!」

とか

「たいようが忙しくても、おれが合わせれば良いからにっこり

とか


優しいな、オイ真顔気づき

なんか、そもそも性格良いんだろうなーって感じ!


てか今やりとりしてる4人は、やりとりの中で湧き出る性格の良さが素敵泣くうさぎキラキラ


新しい職場も、引くほど激務だけど皆優しいし

友達もみんな優しいし

母も仲直りしたし優しいし


優しい優しいの世界でなんとか生きてられる泣くうさぎ

今が多分1番大変、あと数ヶ月で楽になるはず(今度こそは)


がんばる泣くうさぎキラキラ


アプリもこの4人の中に縁がある人居たら良いなー!

本当はいいね来た人でやり取りしたい人いるけど、もう全然キャパオーバーだから保留おやすみ