新しくやりとりはじめた、いわゆるぽっちゃりおじさんがいます!!!

まさに私のタイプラブ41歳!

年齢もめちゃくちゃ良い拍手


ってことで、ノリノリでやりとり開始!!!


なんか好きなものも似てるし、めっちゃいーラブて思ってたら、2通目で


「じゃあ〇〇(私が昔住んでた地方)案内してもらおうかなウシシ

とか言ってきた!


2通目で!!!!

よろしくお願いしますの次で!


え、ギャグだとしても2通目でそれは早くない???驚きなんなの?人との距離感下手くそか?凝視


もうちょっとやりとりしてて、すでに仲良かったら「是非案内しますーキメてる」とか言えるけどさー!

2通目て!

せめて「仲良くなったら案内してもらおうかな!なら多めに見てアリかもだが!


考えすぎ??凝視


どっちにしも2通目で遠方の田舎を案内してもらおうかなは図々しい!


ギャグだとしても面白くないし!(笑いに厳しい)


はっっきりと「いきなり案内しようとは思わないですけどねにっこりとか送っちゃった泣き笑い


まぁでも、これに対する返しがマトモだったらやりとりは継続しますひらめきキラキラ

なんならやべーこの女冗談通じないなーと思われて返ってこないかも泣き笑い

それはそれでいーや!

空気読めないタイミングのつまんない冗談に合わせるほど落ちぶれてないし!


まぁでも切るほどの事でもないので、返事きたら継続するにっこり仲良くなれたら良いけども!

見た目タイプだし!


問題は、今回もそうだけどおじさんはメッセージが下手くそなんだよなー無気力

会ったら素敵だとしてもなかなか気付けないアセアセ

悔しい…!!!!


あとは、わらわらさんがわりと熱烈アプローチなんだが?驚き

え、体目的??なに????


約束してた日、私が仕事の都合で無理そうで、なのに少しでも会えるならランチしよう俺が合わせるからって凝視


何事??


まぁこれも勿論継続!!


あとは先日私がドタキャンしちゃった人も優しいし当然継続!


あと実はもう1人、全然返事返せてないんだけど、たまーーーーに返したら必ずすぐ反応してくれる、優しい31歳のぽっちゃりさんともそろそろ会いたい!


時間足りな過ぎ!


でも今はその4人がメインだし、その4人すら全くさばけてないのでこれ以上は増やさないようにする!


わりと出会う人みんな優しい!

世の中優しい人多いと思う

アプリ関係なくおやすみ花