彼の最終選考に私は絶対落ちるから、短期間飯トモだろうけど

久々にときめいたので

わらわらさんには感謝ラブ

ロン毛さんぶりのトキメキ!!!

かなり貴重!

女性ホルモン出てるー!って感じした!


もう今なーんもやる気起きないし、暇つぶしに、わらわらさん紹介!


スペック:

・32歳

・年収かなり良い方

・身長175くらい

・大卒

・結婚願望めちゃくちゃ強い、今すぐにでも結婚したいらしい

・子供は欲しい


婚活スペック高いーーー昇天

これ見ると、私を選ばないだろうな〜て思うよね!

私も思うよ!!!笑


でも良いのよ楽しければにっこり


ということで


わらわらさんの良かったところ発表〜拍手


①顔!

肌質も白くてきめ細かくて好み、あととにかく目が綺麗だった!ぱっちりではないんだけど切れ長の二重で、菅田将暉の目みたいな感じの目!菅田将暉の目めちゃくちゃ好きだからおぉ!てなった(単純)

顔はリスっぽかったハムスター


②ガタイ!

太ってないしムキムキでもないけど筋肉質でガタイ良い!私的には男らしくて良いなーてなった!


③色気!

近いとドキっとしたし、触れたくなったし、背中とかポンっとかされると普通に嬉しかったキョロキョロ色気を感じた!見た目に!!


ここまでが見た目ね!


④方言

地方出身だから方言バリバリ!良き照れ


⑤すごい肯定してくれた

これ一番嬉しかったかもおねだり私が、自分のことを話してて、「〇〇なところあるし、結婚向いてないかもなー!て思う!」て言ったりすると、


「いやいや、〇〇なんてみんなあるよ、当たり前だよ。全然変なところじゃないよ。むしろ普通だよ!!!」

とか言ってくれるキョロキョロやさしー!!!

良いやつだなーと思った!


⑥ロン毛さんの話をしてたときも、「いかに結婚に向けて関係性を作るかが大事なんだから、そんな忙しい人よくないよ。関係性作れないもん」とか、親身な女友達ばりの意見泣き笑い優しい!!!


⑦オマケに声も良かった!電話の声も良きー目がハート


逆に嫌だったところ


①早とちりがやばい!!!すっっっっっごい早口なのと、早とちりが凄すぎて、私まだ話途中なのに、「なるほど、こういうことな!!!」って全然違うのにまとめ始める泣き笑いLINEのまんま!


②ギャグセンス独特!

ツッコミがなーんかズレてる!

ツッコミの頻度は多いけどツッコミ下手!(お笑いが趣味だから分かる)ただツッコミのテンポだけは早いから凄く良い泣き笑い


それくらいかなー!

嫌なところ少ないー!


まぁ手応え的にも全然無かったし、若い男子にもてはやされたおばさん感丸出しだったけど、

楽しかったー!

将来に繋がらなくても、こーゆーアプリの使い方もいーなーと思った指差しキラキラ


帰りがけに「気をつけてね!」って背中触られて、なんかよくわかんないけど私も触っとこうと思って、わらわらさんの背中を触っといた!(?)


楽しかったからレポート書いちゃった!泣き笑い

ほとんどタダでホスト行ったみたいな感覚!(知らんけど)

これで楽しいってなるなんて、年取ったなぁ昇天


わらわらさん、ありがとう!

アラフォーは明日からお仕事がんばるよ!


(とか言って明日別件アポも入れた)



めちゃくちゃ書いたけど、手応えのなさが影響してるのか分からないけど、私の中で好きとか付き合いたいって感情は育ってない!


私、パートナーはもうちょっとスペック低くて良い!笑

ぽっちゃりのおじさんで良い!泣き笑い


若いイケメンはちょっとレベル高え驚き

テンションは上がるけど驚き

なんかごめんなさいってなっちゃった!

わらわらさんはスペック高すぎ!


ただ、手応えは全く無かったけど、下心はちょっと持ってくれてそうだった!

目線とか、ボディータッチの頻度とか!

それすら「そんな、女として見てもらってあざまっす!!!」て感覚になった泣き笑い


どちらかというと彼に対しては、またイケメン見ながらのご飯楽しみだなーて感じ目がハート


指名するホストが出来たかんじ!(お金あんまり払ってないけど次はご馳走しようかしら)


でも多分彼はすぐに売れてく!

だから短期間楽しむ赤ちゃんぴえん

さっそく来週もホストしてもらうお願い

自分磨き頑張れそう指差し