メッセージが、わらわらわらわらウルサイけど、とにかく顔がイケメンで条件良い32才のわらわらさんと、興味本位で会ってきた!


興味本位だったから見た目もテキトーで、さらには私電車乗り間違えるし、なんなら店間違えるし、トラブル続きで大幅遅刻驚き

わらわらさんをめちゃくちゃ待たせるハメに…

もう会う前から縁ないなーって状態泣き笑い


そしてやっと会えたわらわらさん

イケメンでした凝視

いやいや、これすぐ結婚相手見つかるだろ!!!

一応次の約束もしてくれたけど、

多分めちゃくちゃ結婚願望強くて毎日婚活頑張ってるし、私絶対最終選考残らないと思う泣き笑い


でも、カウンター席で、二重で切れ長の目を見ながら昼から飲むビールは美味しかったーよだれ生ビール


あとカウンター席で、一緒に携帯画面見たりして綺麗な顔がたまに近くて、良きでしたにっこり飛び出すハート

(完全におばさんの感想)


わらわらさんは、ギャグセンスも独特なうえに、衝撃的な早口でした凝視

だからLINEの返事も早いし、早過ぎて質問飛ばしたりするんだろうなー!


アプリ向いてないかなーとか思ってたけど、イケメンやら色んな人と美味しいお店開拓楽しいし、これからも続けるんだろうなー昇天


なんなら、わらわらさんとバイバイしたあと、1人で前アプリの人と行った美味しいお店2件ハシゴした凝視

めっっっっちゃ食べた…(1人で)

これらのお店も、アプリしてなきゃ出会えなかったからなー!美味しかったー!!!


イケメンと並んでも恥ずかしくないように、ダイエットがんばらなきゃ!

やる気出た!!!!!(めっちゃ食べた後に言う)


でもイケメンは結婚願望ひたすら強くて、私はとりあえず結婚より恋活、もはや飯カツになってきてるから発言がフワフワしてて、なんか謎の温度差だった、失敗したかも凝視(そもそも完成度低い見た目と遅刻が失敗)


とりあえず楽しい1日でしたニコニコ

わらわらって苦手だったけど頑張って行ってみて良かったー!

わたし最終選考は絶対落ちるけど(しつこい)