3月が死ぬほど忙しさったとすると、

今はもう死んでるくらい忙しい滝汗


アプリもほとんど返せてないし

今年度ここまで忙しいとなると…


なんかもう婚活微妙に諦めたくなる笑い泣き


そんなこんなでも、マメなイケメンとはやりとりも続いて会う日も決まってたんだけど


やめようかな…


わたしもよく語尾に「笑」って使うし、仲良い人とのやりとりは「www」とかつけることもあるけど、


そのイケメン

9割以上のメッセージに「笑笑」「笑」「わら」「わらわら」のどれかがついてる…


別になんにも面白いやりとりしてないのに…


「昨日寝過ぎました笑笑」

「つかれたーわらわら」

みたいな滝汗


たまーに笑がついてない文が送られてきて喜んでたら、あとからわざわざ


「わらわら」


とか来てめちゃくちゃイライラする笑い泣き


我慢してたんだけど、さすがに変じゃない???


しかも、返事が死ぬほど早いんだけど、たまーに私の質問を鬼スルーするんですよね…


それも気になるけど、


何よりもこの「わらわら」がめちゃくちゃ気になる…


ついてないこと殆どない!


わらわらに違和感すごすぎて、

もう会う日決まってるんだけど、キャンセルしようか悩む…


彼は32歳なんですけど

これってふつうなのかな…


会ってみて素敵だったーってなることあるのかな滝汗