婚活ブロガーさんがおすすめしていた婚活ドキュメンタリーにめっちゃくちゃハマってます!!!


英語の勉強ついでに!見始めました照れ



婚活や恋活してる人にはまじでおすすめ!

婚活あるあるまみれ泣き笑い

あとみんなキャラが強くて面白い!


私も見始めたばかりだけど、こんな気強過ぎるやばい人に相手見つかるのかなーとか相当楽しみ凝視



あと、アプリでは前回書いた人たち+αとはやりとり続いてます!

彼らとは今後、会っていく予定ですが…


それは置いておいて


今のままの自分では良い人に出会えないんじゃないかなーとも思い始めてます!


すなわち自分と同レベルの人しか来ない理論です!!!


私は、

仕事にかまけて怠惰で自分磨きを怠り続けて


なんとなーく見た目も誤魔化して美人ぽくしてるけど全然ぶっちゃけかなり微妙だし


太ってるのバレない服+高身長+顔に肉がつきにくいから誤魔化してるけど明らかに隠れデブだし


英語も結局中途半端なままだし


今のままじゃ、微妙な人しか来ないんじゃないかなー!

だって私が超絶微妙なんだもん!泣き笑い


自分が微妙なことから目を背けてたけど泣き笑い

でも改めて思った!まじ微妙!真顔


逆に今まで、なんでロン毛さんとかと付き合えたのかよく分かんないレベルに微妙!笑


気に入ってくれる人がそれなりにいるのは相当ありがたいだろってレベルです。

なんかそれなりに褒められるし、気に入った人とは(付き合うまでは)上手くいくから調子乗ってたけど…


なんか現実みてしまったーー!


だから、もちろん今やりとりしてる人は大切にしたいし、素敵な縁かもしれないけど


どちらかというと

目の前の事と自分磨きに集中して、年齢は気にしすぎないで気楽に前向きに過ごしていた方が、最終的には素敵なパートナーにで会えるんじゃないかなー!


あと、本気で海外の人良いなーて思ってます。

年齢に囚われてない人が多いし、何より自分の人生についてしっかりとした考え方を持っていて、なんていうか広いですよね!視野が!

みみっちくない人がおおいし!


過去には海外の友達わりと居たし、留学経験もあるのですが、残念ながら今までは“塩顔好き”が邪魔をしてお付き合いに至らなかった。

(アジア系で良いじゃんと言われたらそれまでなのですが知らんぷりまぁ偶然恋に落ちなかった)


あとは私の英語力が中途半端過ぎて、コミュニケーションが不十分で好きになれなかったのもある。


だけど、やっぱり私は日本のロリコン社会は合わないし、せめてグローバルな考え方ができる人がいーなー!


友達にも外国人の方が合うんじゃないかと前から言われている知らんぷり

今までは日本人が良いと思って流してた!

でも、国を制限する必要ってないよね!

今までは言葉が話し合いの弊害になるのを恐れてたけど、今あんまり色々焦ってないから、焦ってコミュニケーションする必要もないし!


でも、海外の人だと身元が分かりにくい分、アプリでの出会いはむりだ!

実はアプリで過去に何人か外国人とやりとりしたけど、チャラそうな人多かったし無理だったチーン


外国人なら絶対アプリ以外の出会い!


忙しくて海外行けないから、出会うなら日本在住の人で。

英語勉強ついでに、いろんな外国人と出会いたいと思います!


自分の、婚活以外の視野を広げるという意味でも!

てか婚活はちょっとどうでも良くなってきてる泣き笑い

どちらかと言うとパートナー探しの感覚になってます!


アプリはひとまず、これ以上やりとり増やしません!

英語勉強しながら、少しずつ外国人の友達増やします指差し


あと、まじでダイエットする…

隠れデブ離脱する


あとはダラダラ癖も減らす

動く!!!!