いやーーーーーー忙しかった!!!!

死ぬかと思った!!!

というか死ぬかと思う瞬間すらなかった!!!


無事に年度末も終わり!

やりきった!!!!達成感すごい!


引っ越してきた!

まだ前の家ゴミだらけだけど!


引っ越してきた先が広いー!

2人で住める!


引っ越し準備を1人でやるのもすごいつまんなくて孤独だったし、広い家で1人もなんだか寂しいし


いよいよ

結婚したいー!!!てか彼氏欲しい!


私寂しいって思うことあんまりなかったんだけど

寂しい!!!


怒涛の日々で荒れ狂った肌とタプタプになったボディーをなんとかせねば!!!

そして彼氏を作るぞ!


明日は友達と飲みに!明後日からは友達と旅行!

そうこうしてる間に新しい職場での生活が始まります!!ドキドキ!

やらなきゃいけないことだらけ、勉強がんばる!!!


アプリもがんばる!


そんなこんなで、3日ぶりにアプリの皆様にメッセージをお返し!

もうキャパオーバーすぎて、

本当に会ってみたい人のみお返ししました!



やり取りしてる人は主に3人!


やりとりって言っても3日ぶりに返事したし、相手にはやりとりしてると思ってもらえてなさそう泣き笑い



そんなこんなで、返事早い人が好きと書いてある32歳がかっこいい!

返事早い人かーーー泣き笑いってことで、手遅れだけど今日はめちゃくちゃ早く返してみた!泣き笑い


私はどちらかというと塩顔が好きなんです!!!

彼はまさに塩顔!

今日はLINEに移行して、ラリーしまくった!

良き!

でも条件良すぎてモテそうおねだりいいね多いし!

また若いし!なんやねん!!!


でも会う予定が決まりました目がハート

楽しみー目がハート痩せなきゃ!!!(間に合わない)



あと、もう1人音楽関係のお仕事してる36歳の人もかっこいい目がハートその人も会うことが決定しました!


あと、さらにもう1人素敵な41歳の人も良い!!!この方はまだ会う日決まってないキョロキョロ


てか3日ぶりにお返事してからまだ連絡きてない!


来るかなー…来ますように!来る気がする!!!


自由人って言ってたし、連絡遅れて怒る自由人とか聞いたことない泣き笑い


でも本当に返事できる状況じゃないくらい忙しかったし、それで切られるようなら無理だ!

いずれ切れる縁だ!


とりあえず他の人は条件良いけどなんとなーく気が乗らないので、気が乗るこの3人をメインに大事にしてみます!!!!

(41歳はお返事来たらだけど)



他にも2人ほどたまーにやりとりしてる人いるけど、その人たちは進展したら書く程度にする!