やばいです、悲報です!

昨日ブログを書いた後、なんと職場に呼び出され(真夜中に呼び出されたのは人生初!)

朝方4時頃帰宅し


さっきまで寝てました昇天

途中起きたんだけど、食っちゃ寝を繰り返してしまった!


引っ越し準備ほぼゼロ昇天

ちなみに引っ越しは3日後

明日と明後日はがっつり仕事!


やばいよー今日は寝ずに(まぁ昼間全部寝たけど)引っ越し準備かなー、やだなー、だるいよー!!


やりたくないよー!!!!

てか、こんな時に仲良しの旦那さんが居たら、一緒におしゃべりしながら引っ越し準備できるのかなおねだり


いいなー楽しそう!!!

1人で引っ越し準備はくそつまらんです!!!


ひたすら食器にプチプチ巻く作業とか!

面倒くさすぎて全部捨てたくなる!


がんばります大泣き

婚活ネタが書けない!書きたいことあるのに!!


これ理想おねだりイエローハート

いーなーおねだりラブラブ