素敵だなぁ照れ愛




前回本当に思った!


この人でも良いかな、くらいだと

嫌なところ見えると全然我慢したくなくなる!

なんでこの人のために我慢せなあかんねんってなる!


この人が良い!この人と居たい!!!


って思えるからこそ、嫌なことも一緒にいるために我慢できるんだろうなー!


でもアプリは本当やっかい


高卒、月収5〜15万、低身長

って絶対選べないもん!


でも現実の出会いなら、それでも素敵!!!だいすき!!!って思ちゃえば本当関係ないもんなー


アプリ続けつつ、来年度はプライベートの出会いも増やすぞ!!!!!



とかいって、ここ数日年度末と引っ越しの準備で、受験前くらいの忙しさ!!!


毎朝8時には職場着いて、忙しすぎて一瞬で時が過ぎ、22時過ぎに帰宅、引っ越し準備


ってのを繰り返してる!

良い人と出会う前に倒れるかも泣き笑い


明日も明後日も仕事!死んじゃうオエー


頑張ってるのにやらなきゃいけない事が減らない!

プライベートの出会いとか言ってる場合じゃない!


でも来年度こそは赤ちゃんぴえんびっくりマーク


アプリも2日以上返事できてない!今から一気に返して寝る!


こんな私に幸あれ赤ちゃんぴえん飛び出すハート