昨日は仕事後職場の人と飲みに行って生ビール

グロ漫画さんとのこと聞かれまくって困ったーー


事の発端は

職場の同期にちらっと付き合うか悩んでた時に、グロ漫画さんの話して


そしたら一気に広がり

みんな興味津々驚き


本当はもう別れたんだよなー…と思いながら

さすがに1週間で終わったとは言えずに


終わりそう!!を連呼しといた泣き笑い

理由も追究され、某遊園地でめちゃくちゃ疲れた楽しくなかった話をしたら


某遊園地をチョイスしたたいようが悪い!

あの待ち時間に楽しめないのはふつう!

そんなので冷められるグロ漫画さんかわいそう!


みたいな感じで、とほほ泣き笑い


ポマードの事も言ったら、わりと意識高い系の人はつけてることあるらしい


そもそも、職場の人みんな若いから「口裂け女」のこと知らなかった泣き笑い

ポマードっておじさんがつける、口裂け女が嫌いなやつじゃん!!!?とか言ったら、


みんな「はて?にっこり」みたいな顔してた凝視びっくりマークはてなマーク

ジェネレーションギャップびっくりマーク


てか、こんな議論してくれて申し訳ないけど

もう本当はとっくに終わったんだよなーキョロキョロ


でもでも、彼氏居るって言うだけで、職場の人たちの、何で何で攻撃がめっちゃ減るのはありがたい目がハートキラキラ


なんで彼氏いないの?!なんで結婚してないの?!どんな人が良いの?!?て質問されまくるの、めちゃくちゃ疲れる絶望


こんな職場、時代遅れだよねー…

普通の会社だと、これだけでセクハラになりうるんだっけ?

私の居る業界は働き方から何から昭和のままなので、良い意味でも悪い意味でも人との距離が近い!

(まぁ拘束時間長いから近くなるのもあるけど)


この近さ、嫌いじゃないんだけどね…!

たまにプレッシャーになるよ!


ということで、二度と安定する前に恋バナはしないと誓った!!!てか広がり過ぎ凝視


もうすぐ人事異動で、今の職場の人達とサヨナラなので、少し付き合い良くして飲み会も仕事後に参加してみてるんだけど


疲れるね!!!みんな良い人たちなのだけど!

どんどん、1人最高!ってなるよ!!!


おかげで今日は15時まで爆睡!

時間勿体なすぎるおねだり

今からレポートがんばる!!!

夜更かしする!


そんなんなで、昼まで沢山寝てたら

草なぎ剛と付き合う夢みた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なぜつよぽん?!驚き全然最近つよぽんのこと思い出す機会無かったんだけどあんぐり


めちゃくちゃリアルだったー!!!!

付き合う前から始まり

身体の関係のシーン18禁もあったし

親と同居になりそうで悩んでたりとか


ちなみに、私はぽっちゃり好きなので

つよぽんは特に好みではない!


夢で付き合った後も、特に大爆笑とかもなく、めちゃくちゃ面白いとかじゃなかったんだけど


なーんか暖かいオーラに包まれてる感じが居心地よくて、どんどんつよぽんのこと好きになってた目がハート


起きたとき、私の求めてる存在ってこーゆー感じかなって思ったほんわか


“居心地悪くない”くらいじゃだめなんだなー

“居心地よく”ないと!!!


居心地良い人に出会って、温かいお風呂に浸かってるような感覚の人と一緒に居たいなぁほんわかお茶


しずちゃん(しずちゃんの旦那?)が言ってた、その人が笑うと温かいお茶が出てきたような感覚ってこんな感じなのかなー


そういう人と出会えたら良いなーにっこり


と思ってしずちゃんとしずちゃんの旦那のこと調べたら、しずちゃんの旦那さんは年収200万ちょいくらいなんだね!


アプリだったら絶対その人の良さに気付けないよねおねだり

婚活やらアプリはどうしても


年収、見た目、年齢


に偏るからなーーー


もうすぐ新しい地域に引っ越すし、

アプリ以外の出会いももとめて、自分磨きはじめよー!!!


あと、素敵な芸能人のご結婚ニコニコ



キラキラ美しい人は年齢なんて関係ない素敵な生き方をしてるほんわか

私も自分磨きがんばろー!!!