グロ漫画さんとは、帰宅後すぐに電話してお別れしました!


別れ話の導入で

「グロ漫画さんも、なんか違うなって思ったと思うんだけど…」て言ったら


1ミリも思ってなくて驚いた…


なんなら

「こちらとしてはすっごい残念」て言われて驚いた驚き


違和感何にも感じてなかったのか!?

感覚って本当人それぞれ凝視


色々話したけど、

最後の最後まで本当に良い人だったおねだり

本当にグロ漫画さんごめんなさい!!!!


てか私じゃなければ上手く行く人絶対いると思う!

私が好きになれなかったから、どうしても私目線で彼の弱点ばかり書いてしまってたけど…


やっぱりポマードは独特だけど、一応表参道の有名な美容室で売ってるポマードらしいから、口裂け女に出てくるやつとは違うのだろうし(知らんけど)


条件は良いし、優しくて良い人だし、笑顔も素敵だし、高学歴からの大手企業だし年収良いし(800〜1000万のゾーン)、キモいわけでは全くないし!

わりとオシャレさんだし!多分!


大人しい割には、大学生以降彼女も一応何人かちゃんと居た人だし!いいねの数も多かったし!

多分一般的にもヤバくはないのでしょう!

会話も違和感ないし!


沢山悪く書きまくってちょっと反省してる泣き笑い

まぁ思ったことに嘘はないのですがね!


要は、ただひたすら私の好みじゃなかったのでしょう!


でも私は鬼のB専で有名なので、私の好みじゃ無いって、多分世の中的には褒め言葉凝視


長年の友達には「私の好みなのーニコニコ」て言っただけで

「じゃあぽっちゃりか」とか「イケメンではないね」て言われますからね笑



ということで、別れ話したあと、秒でアプリ再開!!


もうアプリやる日々が当たり前すぎて、アプリが全くストレスじゃなくなってる不安

最早日常不安

1週間ぶりの日常(アプリ)生活こんにちはニコニコ


アプリは最初のラッシュ期が出会いの宝庫ゆめみる宝石


さっそく2人会う日が決まりそうキョロキョロ

てか1人はもう決まってる!笑


その人は同い年で、やりとりしてたら、ノリで電話しますかーってなって2時間半も長電話した凝視キラキラ


楽しかったー!!!

めーーーーーーっちゃ明るい人!


考えてみたら、アプリって陰というか暗めな人多い気する!


そして私自身が陰キャだから、私はもともとちょっと暗めな人が好きだった凝視


でも、明るい人と電話したら

明るい人も良いなーと思った!

そして、とにかく素直な人!!!

人の言葉をスッと受け入れられる人。


冗談で嫌味言っても、笑いながら受け入れてて器が大きくて変なプライド無さそうだなーと思ったニコニコ


初めて話すのに楽しくて、

アプリの電話だとすぐ通話が切れちゃうんだけど、楽しくてLINEに以降して話した凝視



グロ漫画さんと終わって数時間後に、新たな人と長電話してるとは思わなかった驚き

アプリってすごいなー…あざまっす!!!


電話の声も好きなかんじだったにっこり


もう少しやり取り続けてネタが出来たらあだ名つけようかな!


あと、他にも何人かやりとり始めてます筋肉

まぁでも殆どは途中で居なくなりますから泣き笑い


会うの決まった人も、言うてまだどう発展するかは分からないから


もう少し具体的になってきたらあだ名決めてエピソード書いて行こうかな!


でも、とにかくその人の明るさに少し救われた夜でしたにっこり


他の人も、もし具体的になってきたらネタにしようかな!