穏やかに、トキメキとかもなく

良い人だな〜って感じで付き合ってみるのはとても前向きで良いことだと思うのですが、


ぶち当たってます

男女の関係なれますか問題滝汗


そうなりそうって訳じゃないけど

“泊まって”とかのワードにも過剰反応w


そして秒速却下!!!

してしまった…


いやーーーかまえてしまう!


今までの恋愛は


好きーーー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート触れたい!!です!目がハート

もっと一緒に居たい!!!!!私が!!!!!



みたいな感じだったからなー…


そんな感じで興奮ホルモン出てくれたら余裕中の余裕なんだけどなーーーー


むしろカモンって感じなんだけどなーーー←



あんまり、お付き合いしてじょじょにパターンの経験少ないから分からないチーン



ぶっちゃけまだ先延ばししたい滝汗

爽やかに早め解散が良い真顔


こーゆー感情って一緒に過ごすと共に、変わってくるものなのかなー


わかんないよー

てか変わってくれー

困るからー


1ミリも心に動きないよー


でも、そもそも若い頃は何回か、ノリだけでそーゆー関係になったこともある私ですからね真顔

そんな真面目に考えなくても良いと思うんだけどね真顔


でもなんか、性的な意味で無理では全くないんだけど


好みでも全くないんだよね笑い泣き


私はどちらかというと男らしい積極的な感じの人が好きで、そんな感じの人に性的魅力を感じるんですが、


彼は優しくて真面目で不器用みたいな

あと好みの肌質ではないというか


そーゆー人だと、なんか逃げたくなっちゃうというかなんというか…


でも優しいし良い人だし人としては好きだし、仲良くなりたいとは思ってるのよ…


うーん


とりあえず、キスだな!!!まずはそれをクリアして、その先のことは、じょじょに!ね!?


いやーでもキスしたら、男は、次はその先ってなるよな不安


それなら、キスもあんまり早い段階で積極的にするのはよそうかな…


でもキスとか早めにして自分を慣れさせるのも手か…


キスの相性良かったらテンション上がる可能性あるしね…指差し


とかめちゃくちゃ先走ってあれこれ考える凝視


でも小学生じゃあるまいし、付き合うってそーゆーこと含めてだもんね驚き


付き合ってから、相手を徐々に好きになっていった女性(男性も)って星の数ほどいると思うんだけど、


そーゆー行為について、どうしてたか知りたい!!!


自分の気持ちがかたまるまで待ってもらった?

勢いでいった??笑


経験豊かな先輩方はどうしてたのかしら!



って書いてたら、思い出した!

過去にも似たことあったわ!

ちなみにそのときの私は、勢いでいきました笑