31歳の人と会う予定だったのに、昨日日程変更の連絡が!!!
こっちは時間ない中で調整したのに!
なんなら今日も夜勤明けだし!!!

一応リスケになって日程も決まったんだけど…
めんどくさくなってます凝視
日程変更の理由も全然しっかりしてるし、仕方ないし問題ないんだけど
なんかもう良いかな、どうせ31歳と結婚に繋がることとかあんまり無さそうだし…とか思ってしまった真顔
その人は保留!

せっかくだし、なんか予定突然空いたことが悔しかったので、急遽アプリで会う日程調整中の、32歳2人に今日空いてないか突然聞いてみた!
どっちも空いてないおねだり
そりゃー当日だもの!

1人は友達と静岡日帰り旅行(本当に友達か?)
もう1人は、後輩がR1の決勝だかなんだかに出るからテレビの前で応援(かわいいw)

でも思った!
この2人もどうせ結婚に繋がらなそう…

さらに、実は他のアプリでも32歳、33歳も居て、
そのうちの1人が漫画のネタバレをしてきたムキームキームキームキームカムカ
めっっっちゃうざい!!!
まだ読んで無いって言ったのに!!!!!!!!
もう二度と返事返さない!
空気読めなすぎ!バカか!

結婚にも繋がらなそうな上に漫画ネタバレとか、どんな迷惑だよとか思ってしまった!

なので、アプリで少し新規さんを入れたい!
ちょっと年下ばっかりすぎるから、同い年くらい〜やや年上希望!!!

さっそく何人かマッチしてみましたウインク

でも、年上の人ってとにかくメッセージがしつこかったり、引くほど長文だったり、追いメッセージ何回も来たり、コミュニケーション変な人が多いんだよね…チーン

マッチ自体はわりと年上ともしてるんだけど、やりとりがヤバくて私が引いてしまい、年下が残る結果になってしまってるおねだり
歳だけが全てじゃ無いから、結婚へ前向きな人なら良いんだけどさ!

そして、グロ漫画さんと明日会う予定だったんだけど、今日突然夜空いたから今日にする??て言ったら
今日に変更できた泣き笑い暇なのかな泣き笑い
嬉しかった!
アプリまだめちゃくちゃやってるだろうに、土日わりと空いてるしあんまり上手くいってないのかな?

今日はちょっとお酒の力を借りて、踏み込んだ質問色々してみたい!
でも、30時間近くぶっ通し労働で鬼の睡眠不足な上に今から学会発表のまとめやるから寝れないし、そのまま飲みに行くから
眠すぎて踏み込んだ質問どころじゃない可能性もある凝視

そんな私は明日も仕事昇天
明日夜は空いたから夜アポしたい気もしますけど!
でも前日だし厳しいかな!

あとは海外さんがしつこい!!!追いライン凄すぎ!毎日ライン来る驚き
ちょっと…いやかなり引いちゃってます赤ちゃんぴえん
勿体無いなー
これに良いと思えれば、結婚さっと決まるのになー…


ピラティスも行きたいなー!

さー、学会発表のまとめがんばります!!!



指差しバラエティ愛してるからAbemaは私の生活に必須!勿論有料会員!月額990円で安いし!
おすすめはニューヨークの恋愛市場、ぜにいたち、チャンスの時間!特にニューヨークがゲスくて好き!
テレビは規制が多すぎるから、結局日々の笑いは、YouTubeかAbemaかラジオに依存してますおやすみ

ちなみにYouTubeもNetflixもHulu海外版もAmazonプライムも有料会員凝視やり過ぎ…驚き