はい、先日私の顔面に

ヒアルロン酸2cc、ボトックス3cc

入りました〜ちゅーキラキラ


ヒアルロン酸は

もともと唇とほうれい線に1cc入ってるのが

頬に1cc

顎に1cc

追加しましたー!

自然過ぎて全然違和感ない!

何なら全然足りない!笑


ボトックスは

額、目尻、顎に打ちました!


がんばって生きてきてくれた自分に対する誕生日プレゼントでございますニコニコラブラブ


ちゃんとこれを生かすべく、ダイエットもがんばる!!!

顔への注入ばっかりお金かけて、太ってたら本気で意味ないもん滝汗

だからこそ余計やる気でちゃうよねウインク


代わりに、服は安物にしよ!

美人でスタイルよかったら何着てても良いはずだし!


あと旅行とかはあんまり行かない!ケチる!

どうせコロナで海外行けないし真顔


見た目さらに可愛くなっちゃったチューラブラブ

若々しくなるの止まらない…!


体重測ってないけど、身体もなんかちょっと痩せた気してる…キョロキョロ


明らかに痩せた!!!ってなるまでは、落ち込むから体重計乗らないって決めてるからまだ乗らないけど笑


しばらく注入系はやらない!

ヒアルロン酸はもう2ccくらい追加するかもだけどw

次追加するのは、ダイエット成功したご褒美にしようかな!


レーザー治療とダイエットを引き続きがんばりますウインク