昨日から


「なんで私は恋愛だけがうまくいかないんだ?」


と悩んでいた。



友達にはめちゃめちゃ恵まれている

親友と呼べる心から信頼できる人もいる

親とも仲良い

受験も、苦労したけど志望大学に入ったし

仕事も、奇跡的に夢の職業に就いてる

職場での人間関係も、めちゃくちゃ良好

正直、コミュニケーション能力高いと思う



うんうん、

全部上手くいっている。


なのに!!!!!

なのに、なんで!!!!!!



恋愛では、本気で好きになると振られるゲロー


なんなら、片想いも基本的に上手くいく。

元彼だって、絶対無理だと思ったのに、

軽くアピールしてみたら

信じられないくらいトントン拍子にうまく行った。



なのに!!!!

冷められた!!!!!!!!滝汗



ひたすらうまくいかない。


こんなにコミュ力高いのになんで???

とか悩んでたけど



一つ思った。



本当に、恋愛「だけ」か???


他にも上手くいってないことあるんじゃない???








あった!!!!!



・ダイエットは失敗ばかり。年々太ってく

・英語の勉強つづかない

・背中のニキビしつこい

・じんましん



もう、最早原因これでしょ。


太ってるから振られるとかではない。


こんな、自分でコントロールできることすら上手くできないで、相手がいること上手くできる訳ないでしょ。


ダイエットや、資格の勉強って本当に自分次第だし、自分1人でどーにでもなることなのに、


それすら上手くコントロールできないで


人の気持ちをコントロールできる訳がない。



まずは変えられるものから変えていく。

コントロールできる範囲のものをコントロールしていく。


それが出来るようになってきた頃に、



コントロールできない領域のものまで

自然と上手くいきだすのでは…?


と、なんとなく思った。


人生は修行真顔キラキラ


ラストチャンスだと思って本気出す。