この一年弱、思い返せば思い返すほど、本っっっ当に辛かった!!!
ただひたすらコツコツやってるのに全然伸びなくて、辞めるわけにもいかずに続けるのが。
みんな楽しそうに賑わってる休み時間もずっと復習してたし、軽く名物
的な感じになったレベルで私はずっと勉強しているキャラだった。(家とかでは休んでたけど笑)
ダメ人間なりに頑張ったし、もうこんな生活は一っっ生送りたくない
本当、一っっっ生やだ!
明日はいよいよ本番!明日、明後日のために今までやってきた!
そして最後の4日間は、自分の中で満足できる4日間だった!今日まだ終わってないけど!数日前と比べても、過去問や実戦問題集でとれる点数も随分伸びたと思われる!多分。
私のおじいちゃんとおばぁちゃんは、皆が知っているであろう歴史上の大きな出来事に巻き込まれ、死ぬか生きるかの相当ギリギリな状態で、なんとか逃げ切り、なんとか生き延びる事が出来た人達であります。彼らが生き延びてくれたお陰で私は今こうして生きている!そして、彼らの血筋をひいている私は、ギリギリの状態に強い(はず)!!!!!!
何だかんだで悔いはない(はず)。
そりゃ100%じゃないけど、100%じゃない中では大満足!
しっかりベストを尽くせますように
最高の結果を残せますように!!!!
頑張ろう!!!!!!!!!!!! !
( *`ω´) メラメラ