別れ | Plume

Plume

専業主婦歴8年=家族に尽くして8年。
私だってたくさん刺激を受けて人生楽しみたい!!

3月最終日。
ちょっぴり寂しく、かつ、新生活に期待を膨らませています。

今日は幼稚園異動になる先生方のお別れ会でした。
マツリの副担任の先生も異動に。(*T^T)

保健の先生は退職。
しかし、嬉しいニュースを聞いて私までうれしくなりました。(*´▽`*)


別れの季節から出会いの季節へ。
新しい先生も素敵な先生ばかりだといいな。




ж



今日から短期スイミングが始まりました。

ハナもマツリも頑張ってます~!(`・ω・´)9
土曜日まで毎日楽しく通ってもらいます。

短期スイミング中に、通常スイミングが重なっているマツリ。
1日に2回もプールに入る日があります。
( ̄▽ ̄;)
よく眠れそうだな!




ж




本日作ったパン↓



チョコをのせてみました。
いつもよりフワフワにできた。d(・`ω´・d*)

いろんなレシピ試していくぞ~!