ひなまつり | Plume

Plume

専業主婦歴8年=家族に尽くして8年。
私だってたくさん刺激を受けて人生楽しみたい!!

今日はひなまつりですね。
ウチは女の子2人いるのに毎年なかなかちゃんとお祝いができなかったんですが、今年はイヴイヴに手巻き寿司パーティーして、イヴに蛤のお吸い物飲んで、当日の今日はおひなさまケーキを食べました。

なぜ3日間にも及んだのかは私にもわかりません。(・∀・;)
でもちゃんとお祝いができてよかった。
これからも元気にすくすく大きくなっておくれ!



ケーキは食べるつもりなかったんだけど、昨夜ハナに「明日ケーキ食べるよね?」と聞かれて私は、へ?ってなった。

だって、もうお祝いは済んだと思っていたもの。
(ちなみに蛤は砂抜きが間に合わず手巻き寿司と一緒には食べれなかったから翌日に食べた)



今日は朝から幼稚園で役員の仕事。
買いに行く暇なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行ったわよ。(笑)


親として、子供たちの喜ぶ姿やはり見たい。
忙しい中、サッとケーキ屋さんへ行って、サッと選んで帰りました。

可愛いひなまつりケーキ♡

IMG_20150303_203054654.jpg

待ちきれないハナの手がおひなさまを隠してしまっています。(;´・Д・)

プリンのように見えて、実はイチゴショートケーキ。
中にイチゴがたくさん入っていて、とても美味しかったです。

あ、2つしか買わなかったんだけど子供たちが分けてくれました。(´;ω;`)ウゥゥ
子供たちの優しさも見れたし、買ってよかったです。

容器はもちろん洗って取っておきます。
こうしてモノは増えていく。( 艸`*)











明日は幼稚園とジムへ行くぞー!
えいえいおー!!


↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー