☆5/26(日) アリオイベント🎪情報☆

 

 

 

    

子連れでにぎわう「アリオ橋本」でのイベントです💕

 



Fortune marche(フォーチュン マルシェ)はいつも可愛い雑貨販売やWSで毎回にぎわっています★

5月の季節のアートは、「父の日アート」と「梅雨アート」!

 



「父の日アート」は去年までとは違った台紙での提供☆彡コメントや写真を加えて特別な1枚に💕

「梅雨アート」はジメジメしたお部屋に彩りを加えてくれる作品となってます♪
特にカエルちゃんは好評いただいており、キーホルダーでも人気アートです🐸

<詳細>
〇日時:
 5/26(日) 10時~16時(手形最終受付15時30分)

〇場所:
 アリオ橋本 ​2階カルチャーセンター前

〇手足形提供アート:
 父の日アート
 梅雨アート
 誕生日 
 髪の毛ファーストカット
 キーホルダー(オーダー)…
いっぱい用意してお持ちしますよ~。

「先生はきれいにスタンプしてくれるのでまた来ました💕」

「こんな私でも可愛く作れちゃった☆彡」

「家にスタンプがあるのですが、うまくできなくてまた来ちゃいました。」

なんて嬉しいコメントをいただいております。

手足形は新生児~1歳になるまでの1年間で約3~4センチも大きくなってしまうってご存じですか?

小さい手足形の時期は本当に短い!だからこそ毎月残していただきたい💕

さらに!手足形は「今を楽しむもの」ではないですよ!

大切に保管して、毎年飾ってあげると子供との会話の種にもなるんです。

だからこそ残して欲しい。

でも…毎回日程を調整するのって大変ですよね~。
その気持ちわかります。

ですが、せめて節目・節目で残して欲しいです💕

1か月・100日・6か月・1歳…

そんな節目を迎える方、1度でいいのできてね💕

予約はこちらから↓

@hokkori.na2018 | Linktree

 

 

皆様に会えるのを楽しみに待ってま~す。

 

 

公式ライン友達登録してイベント情報をいち早くゲット!!

 

公式ラインはこちら↓

 

 

 

よろしくお願いします💛

 


#ペタペタアート #手形アート #手形 #足形 #手形足形残したい #初めての手形 #ベビー #baby #キッズ #赤ちゃん #楽しむ手形 #ファミリー #家族 #家族の話題 #ママイベント #家族の笑顔 #想い出 #記念 #子供の成長  #プレゼント #hokkori #ワークショップ #手形ワークショップ #親子作成 #可愛い手形 #anniversary  #アリオ #アリオ橋本 #橋本イベント