☆手形足形アート 母の日version☆

 

 

 

    

もうすぐ母の日ですね。

皆さんはどんなプレゼント🎁を用意しましたか?

我が家は毎年手足形アートをプレゼントしています。

 



サンプルは @petapeta.art 台紙でスタンプした7歳の手形でカーネーション🌸♪

7歳でもできる!!とわかったのでこっそりと、「たまがわマルシェ」に出していました〜。

普段は手足形をスタンプしたら動物や乗り物モチーフにしますが、今回はシンプルにスタンプだけ!

これまたいいですよね🥰

「手足形アートは赤ちゃんがやるもの」

と思われがちですが、年齢は関係ないです!!

実際マルシェでは10歳の女の子がやってくれました〜♥
し、か、も、お小遣いで♥

もう、感激!!

いい母の日になるといいな〜。

次は父の日アートが登場します!!

次の投稿で作品を紹介しますね😀

 

 

公式ラインで友達登録してイベント情報をいち早くゲット!!

 

公式ラインはこちら↓

 

 

 

よろしくお願いします💛

 


#ペタペタアート #手形アート #手形 #足形 #手形足形残したい #初めての手形 #ベビー #baby #キッズ #赤ちゃん #楽しむ手形 #ファミリー #家族 #家族の話題 #ママイベント #家族の笑顔 #想い出 #記念 #子供の成長  #プレゼント #hokkori #ワークショップ #手形ワークショップ #親子作成 #可愛い手形 #anniversary #親子の時間 #親子イベント #母の日 #母の日アート