☆たまくママのわ 「おやこひろば」 開催報告☆

 

 

 

    

毎週水曜日に開かれている「たまくママのわ主宰・おやこひろば」
登戸駅から徒歩5分の「 #イツモの空き地 」で開かれています。


「おやこひろば」は、親子の出会いの場や遊びの場を、多摩区でつないでいるママで作られている団体さん。
@tamakumamanowa

節目・節目で手足形アート体験をしております♡

今回は「手形足形で桜を咲かせよう!」

 



みんなとっても上手(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「楽しみにしてきました~🎵」

「前回も参加させてもらい楽しかったのでまた来ちゃいました!」

「まさか手形を押してくれるなんて!」

と嬉しい言葉が続々😊

手足形アートを身近に感じてもらえるようになって嬉しいです💕

今しかない小さな手足。
0歳→1歳になるまでには約3cmも大きくなっちゃうんです!!

だからこそ、今の形・きゃしゃな姿・たっぷりな肉付きを残しましょう!

次回開催は未定ですが、必ず開催しますよ!!

その際は、ぜひご参加いただけたらと思います!

今回のご参加、ありがとうございました!

 

 

私個人のイベント情報は

公式ラインを登録いただくといち早くゲットできます!

 

公式ラインはこちら↓

 

 

 

よろしくお願いします💛

 


#おしゃべり会 #外遊び #友達作り
#無料交換会 #不要なお洋服 #地域で循環 #お洋服交換会 #おもちゃ交換会
#登戸ミライノバ #イツモの日 #イツモの空き地 #登戸駅 #多摩区 #たまくママのわ #遊び場 #おやこひろば #空き地活用 #街の活性化 #街の賑わい #遊ぶ場所 #親子が集う場所 #登戸区画整理 #まちのひろばフォトコン #たまくママのわ  #多摩区のおやこひろば