☆地域子育て支援センターみやうち 開催報告

 

 

 

    

昔からお世話になっている「地域子育て支援センターみやうち」
@miyauchi_man

年度末は「手形・足形で桜を咲かせよう🌸」をしました~~。

 



予約満席だったのですが、季節柄体調不良でキャンセルが相次ぎましたが、当日来所いただいたママが参加してくれました。

前回参加してれたママも、去年ご参加いただいたママも、昔仲良くしていたママさんまで!!

「楽しみに待っていました!」
「お友達に教えてもらってきました!」

と嬉しい言葉が続々と💕

顔見知りのママが増えて嬉しくて、スタンプ後には雑談をしました~。

次回開催は6月開催予定。

でもその前にちょっとした企画もあり!?

@miyauchi_man の情報をチェックしててね☆彡

 

 

私個人のイベント情報は

公式ラインを登録いただくといち早くゲットできます!

 

 

公式ラインはこちら↓

 

 

 

よろしくお願いします💛

 


#地域子育て支援センターみやうち #川崎 #kawasaki #nakahara #中原区 #宮内 #ねっこぼっこ #オンライン子育て支援 #子育て #子育て支援 #未就学児 #こども#赤ちゃん #相談 #育児 #こどもが遊べる場所 #母親 #育児相談 #子育て仲間 #NPO法人子育て支えあいネットワーク満 #うちの子だけじゃない #みんなの子どもを #みんなで育てていこう #ママ #パパ