☆スプリングフェスタin生田緑地 開催報告☆

 

 

 

    

テキストを入力地元の生田緑地でのイベント出店!!

これを夢見ていた私。
早々に実現が叶いました♡♡♡

 



当日はもうドッキドキ💓

テーブルセッティングしている間にも

「予約取れなかったので当日枠お願いしたいです!」

と次から次へとお客様が☆彡

当日枠もあっという間に埋まってしまったのですが、テーブルが広かったので、空いているスペースで案内させていただきました。

お子様だけ参加ではなく、ママも一緒になって作ってくれたのには本当に嬉しかった~😊

「女の子にはドンピシャですね!」

「どれを選んでも可愛くて、いっぱい作りたくなっちゃう♪」

「入学式用に子供とお揃いで作れてうれしい。」

と。

今回初登場したのが

#花冠ガール 」ちゃん。

ステックにしたら可愛いかな?と思ったら、これまたヒット!!

総勢60名ほどの方に作っていただきました!!

ありがとうございます~。

5時間があっという間に。

すっごく楽しい時間が過ごせて私自身もhappyな1日でした!!

※こちらの作品は @handmade_maman 先生オリジナル #bebetutuミニ #bebetutuクラウン #花冠ガール の作品です☆

 

 

こちらの作品はほかのイベントにも提供していきますよ~。

 

 

イベント情報・予約を逃さないためには

公式ラインの登録がおすすめ!!

いち早く情報がゲットできます!

 

公式ラインはこちら↓

 

 

よろしくお願いします💛

 


#ワンランク上のアクセサリー
#大人も楽しめるイベント
#BEBETUTUミニ
#bebetutuミニ
#BEBETUTUミニクラウン
#bebetutuミニクラウン