☆ベビマコラボイベント 開催報告☆

 

 

 

    

赤ちゃんとの接し方や遊び方、赤ちゃんの成長記録が実寸大で残せる!!

ママの笑顔にもなれる時間が過ごせる時間。

 

 




ベビマ中はお歌を歌いながらマッサージをするので、みんなで

「●●ちゃ~ん♪」
「〇〇ちゃ~ん♪」

と言いながら楽しい時間を過ごしました☆彡

その後は好きなスタンプの色で手足形アート作り👐

みんなで、

「可愛い足~」
「ちっちゃな手~」

という中で、毎月来ているリピーター様は

「大きくなった~」

というコメントも💕

作り終わってからも
「最近こんなことが出るようになりました!」

「最近〇〇なんです~」

なんて会話も💕

私自身「先生」「お客様」
ではなく
「ママ友」としてお話できてよかったです★

こちらのコラボですが、ベビマのゆい先生 @yuuui_babylittle のお引越しにより終了となってしまいました…😭

ゆった~り。
まった~り。
あかちゃんの笑顔にも会えたこの場所。時間。

そして看板犬の「ぷあちゃん」も。

私にとって幸せな日でした。

今後、蒲田での活動はなくなってしまいますが、川崎で活動できる場所を探していきますのでよろしくお願いします。

 

 

公式ラインで友達登録してイベント情報をいち早くゲット!!

 

 

公式ラインはこちら↓

 

 

 

よろしくお願いします💛

 

 


#ペタペタアート #手形アート #手形 #足形 #手形足形残したい #初めての手形 #ベビー #baby #キッズ #赤ちゃん #楽しむ手形 #ファミリー #家族 #家族の話題 #ママイベント #家族の笑顔 #想い出 #記念 #子供の成長 #誕生日 #プレゼント #hokkori #親子作成 #可愛い #ベビマ #大田区ベビマ #妊娠 #出産 #育児