☆ららぽーと海老名 手足形アートWS開催報告☆

 

 

 

    

毎回人気のこちらのイベント。

この日は、お誕生日・樹木・雛祭りアートと皆様お好きなものをチョイスして作っていただきました♡

 



「友達から聞いてきました!」

「どうしてもこの作品が作りたくて来ました!」

「どのアートも可愛くて迷っちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

と皆様から嬉しいコメントを続々と💕

親子でワイワイ♪
家族でワイワイ♪
友達とワイワイ♪

泣いちゃう赤ちゃんもいましたが、最後にはみんなにっこり笑顔🥰

「楽しい時間をありがとうございました~。」

「このイベントハマるね!」

なんて声をたくさんいただきました☆彡

本当に、本当に多くのご参加ありがとうございました!!

残念ながら…こちらのイベントはイベンター様とららぽーと様の契約変更に伴い一時終了とさせていただくことになりました…。

毎回3時間という短い時間の中でも20人近くの家族に参加いただいていたこちらのイベント。

ご夫婦での参加はもちろん、お友達同士・おじいちゃんおばあちゃんと一緒に。
さらに、このイベントを通して数名のママが同じ「 @petapeta.art 講師」になられました。

そんな思いでが沢山つまったこの場所で出来なくなるのが本当に悲しいことです…。

今後の開催については未定となっていますが、他での開催ができないか今相談中なので、皆様もお待ちいただければと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

公式ラインで友達登録してイベント情報をいち早くゲット!!

 

公式ラインはこちら↓

 

 

 

よろしくお願いします💛

 

 


#ペタペタアート #手形アート #手形 #足形 #手形足形残したい #初めての手形 #ベビー #baby #キッズ #赤ちゃん #楽しむ手形 #ファミリー #家族 #家族の話題 #ママイベント #家族の笑顔 #想い出 #記念 #子供の成長  #プレゼント #hokkori #ワークショップ #手形ワークショップ #親子作成 #可愛い手形  #anniversary #海老名 #ららぽーと海老名 #ららぽーと海老名イベント