☆布ロゼット(オーダー作品)☆

 

 

 

    

ネットショップ「子育てセミナー受講者様特典」よりご注文いただきました💕

 

 



お気に入りのお写真を入れて📸
自分だけのロゼット🏵

可愛らしいお写真を隠してしまうのがもったいないのですが、お写真と記事の色がマッチしています♡

お子様のお気に入りのカバンや保育園カバンにつけると

「あ!これ自分のカバンだ~。」

とすぐにわかるようになります★

私の子供はそれで朝の「いってきます時間」や帰りの「さようなら時間」が短縮!!

いつも10分はかけていた準備が5分くらいに!!

もうおすすめです(笑)

写真2枚目を見てもらうとわかる通り、厚みがあるのに触りごごちがフワフワで弾力があるんです~。

中央部分は「写真」以外にも「お名前(漢字・ひらがな・ローマ字)」「イニシャル」「コメント」など対応可能!

また、手足形アートも印刷可能です☆

お気軽にお問合せくださいね💕

 

こちらの商品はネットショップよりご購入いただけます。

 

ネットショップはこちら↓

Cantik.rの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema



こちらのプリーツは @handmade_maman 先生の「縫わないふわふわプリーツ」で作りました~。
※ @handmade_maman オリジナル通信講座をご受講いただければ誰でも作れます!

私自身もレッスン可能なので、気になる方は気軽にDMくださいね!

#アンデコールロゼット認定講師
#アンデコールロゼット #アンデコール認定講師 #縫わないふわふわロゼット #縫わないロゼット #maman縫わないふわふわプリーツ #縫わないふわふわプリーツ #ロゼット制作 #ロゼット #チュールロゼット #布ロゼット #ダブルガーゼロゼット #ハンドメイド作品 #子育てセミナー #無料イベント #無料セミナー #オンラインセミナー