☆おひるねアート+手足形アートコラボイベント開催報告☆

 

 

 

    

毎回・毎年大人気のおひるねアート×手足形アート

おひるねは「おひるねアートコンテスト全国第5位」に選ばれたアート💕

手足形はpetapeta協会にはないモチーフ。
考案された先生から認定を受けた人しか提供できない特別な作品!

こちらのコラボ、なんと公式line配信後即満席になってしまったので、日程追加して開催したよ♫

 



「去年と比べたくて今年も参加しました☆彡」

「楽しみに待ってました!」

「先生たち、全力で笑顔を出してくれるので好きです」

という言葉も💕

嬉しい!!

こちらのイベント、

・おひるねアート
・手足形スタンプ

以外に、 @ohiruneart_cocoru 先生が簡易的に撮影ブースを作ってくれているので、その前でも家族写真をパシャリ📸

いっぱい・いっぱい楽しい思い出を作ってもらいました~。

私もマキ先生 @ohiruneart_cocoru もパパもママも全力投球!!

だからこそ、最後にはみんなで笑顔で💕

・楽しい
・嬉しい
・可愛い
・面白い

が詰まったこちらのコラボ。

次回のコラボは6月を予定していますが、その前に!!

3/19に @ohiruneart_cocoru 先生が「ママハピ」に出店されるので、そのお手伝いにいきま~す♪

すでに予約受付開始して、残り枠わずかとなっています!!
※私の手足形アートはありません…

予約はこちらからでもできるよ!

@hokkori.na2018 | Linktree



あそびにきてね~。

 

 

公式ラインで友達登録してイベント情報をいち早くゲット!

 

公式ラインはこちら↓

 

 

 


#手形足形残したい #初めての手形 #ベビー #baby #キッズ #赤ちゃん #楽しむ手形 #ファミリー #家族 #家族の話題 #ママイベント #家族の笑顔 #想い出 #記念 #子供の成長 #誕生日 #プレゼント #hokkori #親子作成 #神奈川県 #おひるねアート #武蔵小杉おひるねアート #武蔵小杉イベント #妊娠 #出産 #妊婦