☆布ロゼット(オーダー作品)☆

 

 

    

ネットショップ「クリーマ」よりご注文いただきました💕

 



「卒園の記念に渡したいのですが、保育園っぽい生地ありませんか?」

とお問合せいただき、チェック柄で作りました☆彡

中央には先生たちのお名前を💕

お客様とお話している中で、卒園に対する思いの共通点があり

「同じ気持ちになって下さる方に最後のプレゼントを作って頂けて本当に嬉しいです。」

と、とても嬉しいコメントを頂戴しました~。

お客様の想いを汲み取りながら、1つ1つ丁寧にお作りさせていただきました。

今回はご利用いただき、ありがとうございました!!

中央部分は「お名前(漢字・ひらがな・ローマ字)」以外にも「写真」「イニシャル」「コメント」など対応可能!

また、お写真や手足形アートも印刷可能です☆

お気軽にお問合せくださいね💕

こちらのプリーツは @handmade_maman 先生の「縫わないふわふわプリーツ」で作りました~。
※ @handmade_maman オリジナル通信講座をご受講いただければ誰でも作れます!

私自身もレッスン可能なので、気になる方は気軽にDMくださいね!

 

オーダーはネットショップ(クリーマ)から願いします★

 

クリーマ↓

Cantik.rの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

よろしくお願いします。

#アンデコールロゼット認定講師
#アンデコールロゼット #アンデコール認定講師 #縫わないふわふわロゼット #縫わないロゼット #maman縫わないふわふわプリーツ #縫わないふわふわプリーツ #ロゼット制作 #ロゼット #チュールロゼット #布ロゼット #ダブルガーゼロゼット #ハンドメイド作品 #子育てセミナー #無料イベント #無料セミナー #オンラインセミナー