☆2/4 キンコーズ川崎駅前店 布製品制作WS☆

 

 

 

    

☆2/4 キンコーズ川崎駅前店 布製品制作WS☆

 



前回好評いただいたコラボイベントがやってきます!!

キンコーズ川崎駅前店 @kinkos_jp_campaign で

①手足形アート体験
②①で作った作品を布製品に印刷
③①で作った作品や持ち込んだ家族写真をつかってのカレンダー作り
④メッセージカード(箔プリント)
⑤名入れリボン

と満載♡
さらに!印刷で待っている間にはオモチャボックスにお絵描きやシール貼りをして楽しんじゃおう🎵

「キンコーズ(kinkos)」ってチラシとかを印刷する会社でしょ?
と思ってない?

実は…私はそう思ってましたよ💦

しかし!!
布生地や製本印刷、カレンダーなど、自分オリジナルの作品が作れちゃうんです!!

布や製本印刷???オリジナル作品??どうゆうこと??

簡単に言えば、写真等データを持ちこめばカバンやカレンダーにしてくれちゃうんです~💕

そこで!!
今回キンコーズ川崎駅前店様 @kinkos_jp_campaign とコラボして紙にスタンプした手足形作品をバックやカレンダーに印刷する体験する場を作りました~。

詳細はこちら↓

日時:2/4(日)10:00~15:00

場所:キンコーズ川崎駅前店(川崎駅徒歩2分)

料金:3000円!!

制作所要時間:30分~40分程度(個人差あり)

最低執行人数:6組

作品は全て当日お持ち帰りいただけます。

待ち時間には製作している様子も見れますよ☆

また川崎駅すぐ近くなのでラゾーナやルフロンでお買い物して戻ってきても🆗

私もトートバックを作ってもらいましたが、大きいので保育園のお布団カバー入れに大活躍しています!!

幼稚園の荷物入れや習い事バック、小学校の荷物入れにもオススメです!

娘はサコッシュを作って、お出かけの時にはハンカチとテッシュ、お菓子を入れて必ず持っていきます(笑)

自分専用のカバン作りにぜひこの機会にお試しください!!

予約はこちら↓

 


思い出の作品として作りませんか?

皆様ぜひ遊びに来てくださいね☆彡

 

 

 

 

公式lineで友達登録してイベント情報をいち早くゲット!
公式lineはこちらうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 


#ペタペタアート #手形アート #手形 #足形 #手形足形残したい #初めての手形 #ベビー #baby #キッズ #赤ちゃん #楽しむ手形 #家族 #家族の話題 #ママイベント #家族の笑顔 #想い出 #記念 #子供の成長 #誕生日 #プレゼント #hokkori #親子作成 #妊娠 #出産 #育児 #川崎